『そのまま食べるのってありですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『そのまま食べるのってありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「袋麺・インスタント麺」のクチコミ掲示板に
袋麺・インスタント麺を新規書き込み袋麺・インスタント麺をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

そのまま食べるのってありですか?

2010/08/03 22:11(1年以上前)


袋麺・インスタント麺

クチコミ投稿数:84件

これも永遠のスタンダードですね。
わたしは卵を入れずに食べるのが好きです。ところで最近本で読んだのですが、お湯を入れずに、砕いてそのまま食べてもビールのつまみによい、と・・・。
味の濃さがビールに合うってことらしいんですが、ベビースターと同じ感覚でいけるものなのか…。何かすっごく喉渇きそうなんですけど誰か試してみた方ありますか?

書込番号:11715891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/04 09:17(1年以上前)

子供の頃、良くそのまま食べた記憶があります。
と、言っても全部ではなく、やかんのお湯が沸くまでの待ち時間が
待ちきれずに、隅っこと崩してつまんでいましたw

味が濃いので、確かにのどが渇くかも。
ベビースター・チキン味、と言えばそんな気もします。
確かにビールのおつまみというのもイメージできますね。

大人になった今では、もっぱらそのまま食べることはなく
スタンダードに卵を入れて、美味しく頂いています。

書込番号:11717659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/04 16:07(1年以上前)

チキンラーメンをそのまま食べたことはないですが、
逆にベビースターをラーメンにしてみようとしたことはあります。

お湯入れてふやかしてみたんですがとても食べれた代物ではありませんでした(TmT)

書込番号:11718782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/04 20:42(1年以上前)

スモールショーさんへ>
おお! 早速貴重なご意見ありがとうございます。
やっぱり味は濃いのですね。まあ、お湯で割ってちょうどいい味ですもんね。ある意味納得です。

虹色エスプレッソさんへ>
私も経験あります(笑)。なけなしの小遣いで買ったのに、あっという間にふにゃふにゃの悲しい状態に・・・。チキンとしお味で試してみましたが、結果は同じでした・・・。

確か小学生の時の友達が言ってたんだよなあ、美味しいって・・・。うう・・・!いい加減なことを!!!(泣)

書込番号:11719702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/05 14:40(1年以上前)

皆様こんにちは!

小学生の頃、そのまま食べていました。
ベビースターよりも硬くて塊になっているので
食べやすいんですよね。

でも味は濃かった…牛乳飲みながらポリポリしていました。
さすがに一袋は食べ切れなくて、妹と分けていた記憶があります。

懐かしくてまた食べたくなってきました…

書込番号:11722747

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2010/08/05 20:25(1年以上前)

>ニックニックネームネームさんへ
牛乳ですか! ラーメンの油と牛乳、意外に合いそうですね。

ひょっとしてみんなこの食べ方はやったことあるくらい定番なのでしょうか?
自分が知らなかっただけ?(笑)

書込番号:11723864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/08 08:07(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。
やっぱり味は濃すぎますよねえ・・・(笑)

すみっこの割れたのをつまむのは基本ですね!!ふつうのインスタントでも時々やります!

ちょっと食べきれなくて妹と分けた、というのが妙にしっくりきたのでベストアンサーにさせていただきました。またよろしくお願いいたします。

書込番号:11733895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2010/08/08 20:36(1年以上前)

ベビースターラーメンって確か、お湯を入れるタイプも出てませんでしたか?
チキンラーメンに比べると異様に味が薄かった記憶が。

チキンラーメンはバリバリ生?で食べたことがあります。
やはり味が濃いですね。
私はペットボトルの茶を空にしながら一袋丸ごと行きました。
さすがにアラフォー世代になった今は自粛してますが。

でも体に良くない?スナックやインスタント系って妙に旨いですよね。

書込番号:11736140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2010/08/08 20:54(1年以上前)

そうなんですか!
ベビースターにもお湯を入れるものがあるのですね。
知らなかった・・・今度探してみます。

ついに一袋を食べた人が・・・・(笑)
たしかに味こいし、塩分の取り過ぎになりますよねえ・・・

書込番号:11736213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング