『ゲームなど録画したデータをYoutubeへアップ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『ゲームなど録画したデータをYoutubeへアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームなど録画したデータをYoutubeへアップ

2010/08/05 18:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 UMP-45さん
クチコミ投稿数:14件

ゲームを録画して、データをYoutubeへアップを考えていますが、

この機種でそのままアップすることも化のでしょうか?

もしくはデータをUSBなどに取り込み、PCで編集アップは可能でしょうか?

書込番号:11723419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/05 18:54(1年以上前)

最初からPCでキャプしろ

書込番号:11723538

ナイスクチコミ!2


スレ主 UMP-45さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/05 19:10(1年以上前)

すみません。PCがノート型で非力なものなので、レコーダーに高画質で撮ってアップしたいと思っています。

PSPに転送できるのであれば高画質のままyoutubeにあっぷできますかね?

書込番号:11723588

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/08/05 20:13(1年以上前)

PS3はお持ちでしょうか?

RX55でゲーム画面を録画して、RX55をLANでPS3と繋いでダビングして、
PS3からネットにアップロードが可能です。

書込番号:11723817

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 UMP-45さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/05 20:23(1年以上前)

PS3はあります!

データ吸いだしてアップは可能なんですね!

ありがとうございます。

昔のDVビデオデータのBD化とPS3でのオンラインゲームの録画を主に考えていたので
できるのであれば来週にでも買いに行きます!

地方なので5年保証込で6・5までが限界との事でした。

書込番号:11723856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/06 00:36(1年以上前)

> レコーダーに高画質撮ってアップしたいと思っています。

レコーダではYoutubeのHD解像度(720Pなど)の動画は録画できないので,高画質と言えるかは微妙です
レコーダにS端子で外部入力だとSD解像度(480P)になります. 

書込番号:11725160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/06 09:43(1年以上前)

ちなみにPS3で編集+エンコードするにしても解像度はSD解像度480p固定なので、高画質とはいえないかなと思います。

HD解像度で投稿したいなら、やはりミドルスペックPC、できればハイスペックPC+HDキャプチャーボードが必要ですね。

書込番号:11726028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UMP-45さん
クチコミ投稿数:14件

2010/08/07 10:02(1年以上前)

なるほど!

以前は赤白黄色の端子で録画アップしていましたが、何となくボケた感じでした。

それより綺麗であればokだと思ってます。

今は感な感じの解像度です。
http://www.youtube.com/watch?v=viVUWaEV52I

書込番号:11730106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング