『領収書や金券やギフト券の模様や柄を印刷するソフト。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『領収書や金券やギフト券の模様や柄を印刷するソフト。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスソフト」のクチコミ掲示板に
ビジネスソフトを新規書き込みビジネスソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビジネスソフト

クチコミ投稿数:17件

領収書や金券やギフト券の模様や柄を印刷するソフトを探してます。

市販の最初から模様や柄のみが印刷されている金券や領収書のラベルに必要な文字のみを印刷するフリーソフトや市販ソフトは多く存在します。

しかし、この度探しているのは、文字ではなく、市販の手書きの領収書に初めから印刷されている様な、細い線状の模様や柄(紙幣に描かれている様な柄)を印刷するソフトは無いでしょか?
下記を御覧下さい。
http://www.designwaribiki.com/kinken/design/k02.html

もちろん、紙幣の様な細くて精細な線や模様までは求めません。
また、線上の模様が無理でしたら、下記のような柄でも構いません。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/hanjo/cabinet/ikou_20100309_002/img10471949845.jpg

台紙の模様+文字が無理でしたら、台紙の模様の画像のみをテンプレートとしてワードや私が所有するソフト「レベルマイティ」や「夢プリント」等に背景として取り込んで印刷する方法でも構いません。

宜しくお願い致します。

書込番号:11725548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/08/06 05:51(1年以上前)

何に使用されるのか分かりませんが、法に触れないかな?

書込番号:11725594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/08/06 08:20(1年以上前)

あっそれ俺も思った。
金券の偽造w

書込番号:11725836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/06 08:40(1年以上前)

町の印刷屋さんに頼んだ方が印刷コストは遥かに安いですよ。
100枚や1000枚印刷する訳でもないでしょうし。

書込番号:11725883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/06 10:20(1年以上前)

なにいってんのか解からんが

じぶんで柄を作成して印刷したらいいじゃん

書込番号:11726127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 20:53(1年以上前)

んだな。

自分で作ればイイだけの話。
タダでできるよ。

書込番号:11728065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)