『なんども書き間違いしてしまったw』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『なんども書き間違いしてしまったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんども書き間違いしてしまったw

2010/08/08 07:24(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 mrmaysleさん
クチコミ投稿数:4件 mixi 

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/08/08 07:15:19
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty(ニフティ)
下り速度 :101.1M(101,128,457bps)
上り速度 :92.6M(92,635,732bps)

俺の回線って一般的に早いんですかね?

書込番号:11733815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/09 09:23(1年以上前)

速いか速くないかで言えば、速い。
しかし、一般的なBフレッツで何故下りが100M超えているかが不明。

書込番号:11738126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/09 21:42(1年以上前)

フレッツ光ネクスト ハイスピード/ 200Mタイプ
ではないですか??

書込番号:11740579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mrmaysleさん
クチコミ投稿数:4件 mixi 

2010/08/09 23:35(1年以上前)

>>空飛ぶイルカさん

フレッツ光ネクスト ハイスピード/ 200Mタイプの間違いですた。

書込番号:11741207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)