『バッテリーの品番について』 の クチコミ掲示板

『バッテリーの品番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの品番について

2010/08/08 19:58(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック

スレ主 NAOっちさん
クチコミ投稿数:35件

こんにちは!
どなたか分る方お見えでしたら教えてください。
バッテリーを交換しようとしていますが、
Panasonic カオスで品番最後のC3とC4とで何が変わるんですか?
Panasonic カオス N-95D23L/C3
Panasonic カオス N-95D23L/C4

書込番号:11736028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/08 20:11(1年以上前)

C4 新型2010年モデル、C3 は旧型です。違いは、新型が充電受け入れ性能がさらに向上しています。

書込番号:11736064

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/08 20:14(1年以上前)

NAOっちさん、こんばんは。
私もC3とC4があるとは初めて知りましたが新品番に移行に伴なう型番で、
性能等には変更がないようです。

http://item.rakuten.co.jp/amcom/n-95d23r-c3_1/

書込番号:11736071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/08 20:33(1年以上前)

てつお55さんが書かれた充電受け入れ性能の向上の他に、
上部にあるMF水蒸気圧コントロールシートの色が黄色から緑に変わったほか、
電槽部に再生材を使用し、環境に配慮したそうです。

http://panasonic.jp/car/battery/caos/index.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/376061/car/282638/1202783/note.aspx

書込番号:11736131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NAOっちさん
クチコミ投稿数:35件

2010/08/08 21:15(1年以上前)

皆さん有難うございます。
新しいC4を買う事にしました。

書込番号:11736302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング