『安いから?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『安いから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

安いから?

2010/08/09 13:02(1年以上前)


マウスパッド

クチコミ投稿数:13件

マウスすべりもよく、使い勝手はいいのですが
手にニオイがつき、毎回の手洗いか必要です×

中国製にありがちな 強烈なインク臭さ×××
3000円くらいのもあって 迷ったんですけど。。。

いつになったら このにおいが取れるのか、、、

書込番号:11738786

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/09 14:31(1年以上前)

私も使ってましたが、2週間ぐらいは、臭いがします。

一月過ぎる頃には、消えてたと思います。

書込番号:11739047

ナイスクチコミ!3


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/09 16:30(1年以上前)

去年と今年で1つずつ買って使い続けてるけど、どちらも気になったことはなかったなあ…
去年のは型番が違うかもしれない。

使用している接着剤とかが変更になってるという事は充分考えられるから、消えるまで我慢するしかないですね。

書込番号:11739385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/08/10 12:43(1年以上前)

今も 臭いなーと思いながら使ってたトコです↓

“過時間とともにニオイは消える”とのこと、、、

それを聞いて 安心しました〜♪

永遠の初心者さん、ありがとう***

書込番号:11742913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)