『純正紙パック?』のクチコミ掲示板

2010年 4月25日 発売

MC-PA20W

エコナビを備えたミクロサイズのハウスダストを除去できる紙パック掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA20Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

MC-PA20Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月25日

  • MC-PA20Wの価格比較
  • MC-PA20Wのスペック・仕様
  • MC-PA20Wのレビュー
  • MC-PA20Wのクチコミ
  • MC-PA20Wの画像・動画
  • MC-PA20Wのピックアップリスト
  • MC-PA20Wのオークション

『純正紙パック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA20W」のクチコミ掲示板に
MC-PA20Wを新規書き込みMC-PA20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正紙パック?

2010/08/09 16:24(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA20W

クチコミ投稿数:38件

今、ネットでこの掃除機を買おうと思ってるのですが、純正紙パックがいい。というように記入されているので、せっかくなので純正を買おうと思ったのですが、パナソニックのホームページをみても、紙パック欄の対応機種にPA20Wらしき型番が載っていないのですが・・・

パナソニック AMC-NC5(5枚入り)
という商品でいいのでしょうか??

対応商品はほかにもあるのですか?

お店に聞けばいいのでしょうが、一緒に実際皆さん純正紙パックを使い続けてるのかなーなんて疑問を抱いていたので、こちらで質問させてもらいました。

今まで純正品なんて高級!?なもの使っていなかったので・・・。

低レベルな質問でほんとすみませんーー。。

書込番号:11739355

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/09 16:49(1年以上前)

>パナソニック AMC-NC5(5枚入り)
という商品でいいのでしょうか??

それで問題なさそうですね。。
紙パックから機種を探すより、HPや取説などから調べた方が早いですよ。。

一応メーカーHPの紙パックの種類です。。
PAシリーズ対応は何種類かありますがすべて共通の様ですね。。

http://panasonic.jp/soji/pdf/cleaner_kamipack.pdf

書込番号:11739447

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kakakakunさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/09 21:45(1年以上前)

こんばんは。

純正でM型Vタイプというものなら全てこのMC-PA20Wに適合なようですね。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-PA20W
(左上の【正紙パック(PDF)】をクリック=クリスタルサイバーさんのリンク)
一番お安いのはAMC-S5の防臭加工やシャッターなしの5枚入りでしょうか?
http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001200

ちなみに私はMC-P700Jを3年ほど前に購入して使ってる者ですが、
実際ずっと純正紙パック(逃さんパック)を使い続けてます。
クチコミ掲示板見てる限りでは純正紙パック使い続けてる方と
そうでない方と様々おられるようです。

後継品としてAMC-HC11が出てるらしいので、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11477681/
探せば型落ち品としてAMC-HC10がお得セールで売られてるのがあるかも??

書込番号:11740597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/08/10 14:21(1年以上前)

ご丁寧に回答していただきありがとうございました!

私の見る場所が悪かったんですね・・はは〜。。
きちんとメーカにのってましたね。助かりました☆ありがとうございます!

しかも以前の超レア情報!?節約術みたいなものまでのっけていただいて、ほんとにありがとうございます!

きのうネットで頼んだら、今日もう届くようなので☆帰ったら早速試してみたいと思います♪
パックは取り寄せということでキャンセルしたので、また近々購入したいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:11743186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除機 親ノズルの代替品 4 2022/03/11 10:43:04
親ノズルのフィルター 0 2020/08/08 21:02:35
最悪な親ノズル 3 2016/08/30 0:52:10
ふとんノズル 1 2015/07/21 7:32:00
親ノズルの故障 0 2015/01/21 12:32:34
ヘッドブラシモータ故障 3 2014/12/22 9:28:50
突然電源が落ちるようになりました。 4 2014/12/18 17:36:34
ブラシモーター交換 3 2016/02/28 15:04:41
ヘッドのモーターから火花が・・・ 5 2014/02/14 16:14:21
紙パック 7 2013/09/24 0:20:28

「パナソニック > MC-PA20W」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA20W
パナソニック

MC-PA20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月25日

MC-PA20Wをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング