『首振り弱で回転速度が〈ムラ)なのは普通ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CA322の価格比較
  • F-CA322のスペック・仕様
  • F-CA322のレビュー
  • F-CA322のクチコミ
  • F-CA322の画像・動画
  • F-CA322のピックアップリスト
  • F-CA322のオークション

F-CA322ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月

  • F-CA322の価格比較
  • F-CA322のスペック・仕様
  • F-CA322のレビュー
  • F-CA322のクチコミ
  • F-CA322の画像・動画
  • F-CA322のピックアップリスト
  • F-CA322のオークション

『首振り弱で回転速度が〈ムラ)なのは普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CA322」のクチコミ掲示板に
F-CA322を新規書き込みF-CA322をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機・サーキュレーター > ナショナル > F-CA322

クチコミ投稿数:4181件

F-CA322首振り運転時羽回転にムラ

F-CA322台座画像

今日使わずにいた扇風機を回してみました。
        2007年7月購入したようです。
        弱で運転してますが・・・
        観てると殆んど回転が止まるのではと思うくらい弱い時もあれば、
        羽風の音がけたたましい近くまで大きくなって回転速度が速い時も
        あります。
        運転にムラ・・・を凄く感じるのです。
        これくらいの仕様なのでしょうか?
        昔扇風機使用したときは首振りの角度が決まって弱まる傾向はあっ
        たように思います。
        今回の扇風機はそうではないのです。
        角度位置など関係なく・・・何故かムラなので凄く気になるのです。
        大丈夫だろうか?
        不安な扇風機です!!
        羽径は30cmくらいと思います。

書込番号:11744138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/10 19:24(1年以上前)

f/1ゆらぎ機能ですね。切り替えてランプが消えるようにしてみてください。

書込番号:11744211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件

2010/08/10 20:03(1年以上前)

          <f/1ゆらぎ機能ですね。
           切り替えてランプが消えるようにしてみてください。>

         澄み切った空さん こんにちは
         あれ〜・・・ですね。 なおりました!!
         家族のなんですけど、私は説明書も見てなくて分かりませんでした。
         助かりました。
         ありがとう ございます!!

書込番号:11744349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/08/21 12:03(1年以上前)

         澄み切った空さん こんにちは
         改めてありがとう ございました!!

書込番号:11791674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/08/21 13:50(1年以上前)

          我家ではこの「1/fゆらぎ」は必用なしです。
          まとめてスウィッチつきコンセントなので、次にONの時必ず
          緑色ランプがついてしまいます。
          手元で切るのに楽したいけど・・・出来ない!!
          ちょっと・・・イライラ・・・です。

書込番号:11792047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/21 21:48(1年以上前)

YUASAなどの格安品のほうが単純であいそうですね。

書込番号:11793920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件

2010/08/22 00:01(1年以上前)

        そんな感じですね!!
        自分で購入したのじゃないから仕方ないです。
        取り合えずは使えない分けじゃないから・・・我慢!我慢!我慢です。

書込番号:11794689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > F-CA322」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-CA322
ナショナル

F-CA322

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月

F-CA322をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング