『Ace Combat: Assault Horizon』 の クチコミ掲示板

『Ace Combat: Assault Horizon』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Ace Combat: Assault Horizon

2010/08/10 21:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

据え置き機のエースコンバットが出るようです。
舞台はマイアミ!
トレーラーはPS3版の映像のようですよ。
http://www.kotaku.jp/2010/08/ac_assault_horizon.html

書込番号:11744610

ナイスクチコミ!3


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/08/10 21:10(1年以上前)

情報ありがとうございます。PS3では初のエースコンバットですよね?

書込番号:11744661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2010/08/10 21:17(1年以上前)

そうですね。PS3では初です。
実機映像っぽいトレーラーですので、結構開発は進んでるのかもしれませんね。

書込番号:11744705

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/08/10 23:23(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

リンク先拝見しました。エースコンバットはPSの2以来、
暫く遊んでいないので、今作は是非やってみたいです。

書込番号:11745465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/11 09:28(1年以上前)

すげぇ洋ゲー風になってるなぁ
外注なのか?

書込番号:11746847

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/11 09:35(1年以上前)

ポテトグラタンさん、毎回ワクワクするスクープスレをありがとうございます。

いよいよと申すべきかやっとと申すべきか、PlayStation3でも「エースコンバット」を楽しめる日が来るのですね。
XBox360とマルチとのことで、「ん?その前に『〜6』のPlayStation3版は?」と思わないでもありませんが、ともかく嬉しいです。
http://www.acecombatassaulthorizon.com/
コチラが公式サイトのようですが、まだ映像がupされているだけのようですね。
それにしても今度の三人称視点はずいぶんとフレキシブルに動きますね〜。
私、「リッジレーサー」と「エースコンバット」だけはずっと一人称視点でプレイしてきたのですが、「:ASSAULT HORIZON」は三人称でも楽しんでみたいと思います。


>舞台はマイアミ!

「〜X2」のキャッチコピーが「東京上空に集合!」なのにロンドンやサンフランシスコなどの上空も飛べるのと同様に、「: ASSAULT HORIZON」も色々な都市の上空を飛べるんでしょうね^^
http://www.acecombat.jp/x2/world/stage.html

書込番号:11746876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)