『コーン茶のティーバッグってありますか?』 の クチコミ掲示板

『コーン茶のティーバッグってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「中国茶」のクチコミ掲示板に
中国茶を新規書き込み中国茶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コーン茶のティーバッグってありますか?

2010/08/11 18:03(1年以上前)


中国茶

本当はカテゴリ「中国茶」ではなくて「韓国茶」かなと思うのですが
カテゴリが見つかりませんでした。

韓国料理屋さんでよく出てくるコーン茶が大好きです。
会社でも飲みたいのですが、ティーバッグのサイズが見つかりません。
輸入食材のお店や韓国街にも行ってみたんですけど…
どこかで見かけた方はいないでしょうか?

麦茶みたいに1リットルぐらいの水に煮出すようなものしか見つかりません;;
カップで一杯ずつ飲めるタイプのものがあれば教えてください!

書込番号:11748449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/17 09:25(1年以上前)

個人的にコーン茶というものを始めて知りました。
といっても「焼肉屋さんなどでよくでてくる」との事なので飲んだことアリの可能性が高いです。
多分、肉に気持ちが入りすぎているのでしょうw

「コーン茶 ティーバッグ」でググると、一応、販売されているみたいです。
安いですね。普通の紅茶のティーバッグといい勝負しそうですね。
  Amazon
   http://www.amazon.co.jp/dp/B002J91W9I

コーンを焙煎している、という事は香ばしくて美味しそうです。
今後、焼肉屋さんとかにいったら、コーン茶かどうか気にしてみたいと思います。

書込番号:11773342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/08/17 13:57(1年以上前)

スモールショーさん、情報ありがとうございます!

リンクをはってくださったものは、
残念ながら10gなのでヤカン煮出し用ですね。。。

(私の「ティーバッグ」という表現がまずかったです。ごめんなさい。
紅茶のティーバッグのようなカップ1杯分ものをイメージしていました。
これも間違いなくティーバッグですよね…。)

でも、Amazonの「よく一緒に購入されている商品」の枠に出てきた中に
4gのものを見つけました!(さすがAmazon)
これならきっとティーカップで飲めます!!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0027TZXUE/
送料も無料なので早速注文出します〜。

コーン茶はとにかく香ばしくて美味しいですよ。
味が主張しないので胃がリラックスできる気がします。
焼肉屋さんに行ったらぜひチェックしてみてください☆

同じシリーズでルイボス茶もあるんですね。
ルイボス茶も好きなので合わせて購入してみます!
http://www.amazon.co.jp/dp/B0027TZXFO/

書込番号:11774171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/18 09:05(1年以上前)

>ニックニックネームネームさん
すいませんー。僕が記載したのは煮出し用だったのですね。浅はかでした。

それにしてもAmazonの「よく一緒に購入されている商品」とか
「この商品を買った人はこんな商品も買っています」など、本当に目を引く商品が表示されますよね。
ウィンドウショッピング的に、どんどん目的の商品とは横にズレていけます。

ルイボス茶、
Amazonの「商品説明」では、南アフリカの高原地に自生している、針葉樹の一種、と書いてあります。
自生モノだと野草茶みたいな雑味を想像してしまいますが、機会があれば挑戦してみたいです。

書込番号:11777667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「中国茶」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています 0 2021/05/10 12:06:07
どこで売っていますか? 4 2012/08/22 15:49:10
コーン茶のティーバッグってありますか? 3 2010/08/18 9:05:35

「中国茶」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)