『液晶保護フィルムの張り方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶保護フィルムの張り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶保護フィルム」のクチコミ掲示板に
液晶保護フィルムを新規書き込み液晶保護フィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルムの張り方

2010/08/11 18:24(1年以上前)


液晶保護フィルム

クチコミ投稿数:44件

先日、24インチの液晶保護フィルムを購入し貼り付けましたが、何度挑戦しても思うように空気が抜けず、諦めてそのまま表示してみましたが、画面が白い時にかなり気泡が目立つので泣く泣く剥がして捨ててしまいました。そこで液晶保護フィルムは必要でしょうか。また、上手に貼れる方法があれば教えて下さい。

書込番号:11748523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2010/08/11 18:37(1年以上前)

こんにちは。
> 液晶保護フィルムは必要でしょうか。
必要か不要かはご自身が決めることだと思います。
表面を保護しなければならない状況があるのならば必要。
自分には不要です。

> また、上手に貼れる方法があれば教えて下さい。
まず、埃の無い場所で作業を行う必要があります。
例えば風呂場とか。
普通の部屋で行うと、大抵埃が付着しています。
次に表面を徹底的に拭いて、埃やゴミを除去します。
この時、使用する素材に注意しないと埃が残ったりするので注意が必要です。
後は運を天に任せましょう。

書込番号:11748577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/08/11 18:44(1年以上前)

家庭で使うデスクトップのモニターなら、掃除の時に気をつければ傷つく確率は低いと感じますね。

キャパシタさんに同意で新品時に風呂場でマッパで貼るのが鉄則?!

書込番号:11748612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/08/12 08:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。上手に貼り付ける自信が無いので、今回は諦めようと思います。

書込番号:11751344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る