『Skype対応の電話機について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『Skype対応の電話機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Skype対応の電話機について

2010/08/11 20:31(1年以上前)


電話機

スレ主 nor112moonさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

家庭内の無線LANから、Skypeに繋がる電話機(端末)を探しています。
国内外の製品がいくつか市販されているようですが、
何かお勧めの製品がありましたら紹介して頂けないでしょうか?

ドイツやスイスに住む友人の間では、通信費の節約によいと聞きました。
実際に日本で問題なく使えるのかなどを含め、経験談などもお教え頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:11749082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 22:01(1年以上前)

ロジテックのLAN-WSPH01WHでしょうか。

これが一番実績があるように思えます。

ただ、生産終了で、オークション等でしか入手できないと思いますが。

オークションでも中古しか流れてないと思います。

書込番号:11749567

ナイスクチコミ!1


スレ主 nor112moonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/12 00:32(1年以上前)

あじごのみーさま
 早速の返信ありがとうございます。

>LAN-WSPH01WH
 早速調べてみました。
 すっきりしたデザインで色もホワイト。
 なかなかよさそうですね。
 候補のひとつとして検討したいと思います。

書込番号:11750535

ナイスクチコミ!0


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/07 23:28(1年以上前)

スマートフォンのWiFi接続でSkypeを利用する方法がいいと思います

携帯でSkype
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/download/

iPhoneおよびiPod touchアプリケーションもちろんWiFi接続でSkypeを利用できます
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-mobile/download/iphone-for-skype/

ソニー・エリクソンのSymbian搭載スマートフォンでSkypeが利用可能に
http://about.skype.com/ja/2010/06/symbianskype.html

書込番号:12026070

ナイスクチコミ!2


スレ主 nor112moonさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/08 21:42(1年以上前)

646さん
ありがとうございます。
目から鱗、
とてもよいアイデアですね。

実は、
Panasonic Skype対応Wi-Fiフォンセット
KX-WP800

を考えていたのですが、価格が高く
購入に踏み切れませんでした。

さっそく手持ちのスマートフォンで試してみます。

書込番号:12029763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング