『8月14日までにお返事ください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月16日 発売

ルンバ577

リモコン/スリムなホームベース/日本語エラーメッセージ機能/スケジュール機能/ライトハウス機能を備えたロボット掃除機。直販価格は79,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:ロボット 本体質量:3.7kg ルンバ577のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

ルンバ577iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月16日

  • ルンバ577の価格比較
  • ルンバ577のスペック・仕様
  • ルンバ577のレビュー
  • ルンバ577のクチコミ
  • ルンバ577の画像・動画
  • ルンバ577のピックアップリスト
  • ルンバ577のオークション

『8月14日までにお返事ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ577」のクチコミ掲示板に
ルンバ577を新規書き込みルンバ577をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8月14日までにお返事ください。

2010/08/13 20:58(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ577

明日(8月14日)購入予定です!が、
本日店頭で下見していたところ、とても気になることがありました。

@デモ機が掃除をしているエリアの5mmカーペットが、めちゃめちゃ傷んでいます。
我が家の畳は、大丈夫なんでしょうか??
できれば、何年も使われている方、結果を教えてください。

A我が家は共稼ぎにつき、平日昼間に2階(もしくは1階)をすべて掃除しておいてほしかったのですが、そんなことは無理ということでしょうか?

明日の午後には購入に行く予定ですが、あとで後悔したくないので、ルンバユーザーの先輩方のご意見をお待ちしております。(あれ?いまさらだけど、投稿したらすぐに載せてもらえるのかな?・・・カカクコム初心者ですみません。)

書込番号:11758392

ナイスクチコミ!0


返信する
vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/08/15 08:46(1年以上前)

こんにちは。

13日の夜に投稿して、14日までに返信が欲しいというのは難しいですね(^_^;)
今更ですが、一応・・・

@
たぶん大丈夫です。
ルンバのブラシはそれほどパワーのあるものではありません。
デモ機ば狭い範囲を何度もやる分、痛むのが早かったんじゃないでしょうか?

A
家の構造と広さにもよりますが、連続稼働時間の制限から、すみずみまでは難しいと思います。
家を出発する時に掃除開始させて、充電完了のころにもう一度掃除するようにスケジュール設定すればある程度克服できる・・・かも?

書込番号:11764710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/17 17:03(1年以上前)

3部屋(6,12,8畳)+キッチン+脱衣所を掃除させていますが、とりあえず綺麗になってます。ライトハウスを3個置いて、掃除区画を制御してます。

書込番号:11774750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ルンバ577のオーナールンバ577の満足度5

2010/08/20 05:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。翌日返事は無理でしたね。。。

結果、購入いたしました。
長年我が家指名業者(?)であったエイデンで「特価75800円」これ以上の値引きなし。5年保障は、別途1000円/年もしくは2000円/年の自社カード利用が条件でした。
こちらのサイトを参考に5年無料保障のKズさんではなんといきなりの「68900円」あらびっくり。遠くまで行った甲斐がありました。

音は結構しますね。スケジュール設定を間違えて夜中の0時に隣室にて掃除がスタートしたときには、びっくりして起きました。(我が家は結構防音に優れている住宅です。)

ご返信の通り、留守中にいくつものエリアを掃除させようとすると、完璧にはならないようですね。毎日1部屋ずつしっかり働いてもらうほうがよいみたいです。

和室(畳)も特別問題なさそうです。

購入後は毎日使用していますが、本日くるくるブラシが回転していないことを発見しました。故障早いな、と驚いていましたが、10分後突然動き始めました。何きっかけか不明のままですが、結果オーライです。

購入して、大満足です!!!
我が家は共稼ぎで幼児がいるので、週2回の掃除ではいつも床がざらついているようで不快感がありましたが、ルンバが来てから気持ちよく歩けるようになりました。床に物を置かない生活にも慣れてきて、一石二鳥です!!


ホントに楽になりました。

書込番号:11786110

ナイスクチコミ!0


tn07さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/21 12:26(1年以上前)

「くるくるブラシ」ってエッジクリーニングブラシのことですよね。

10分間止まりっぱなしだったのでしょうか?

うちのも、止まったりユックリになったりしますが、見た感じの推測では、故障ではなくて、障害物を検知した時の条件でエッジクリーニングブラシの回転を制御しているように見えます。

ただし、10分間止まりっぱなしだとこれにはあたりませんね。

書込番号:11791775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ577」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ577
iRobot

ルンバ577

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月16日

ルンバ577をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング