『実績ポイント?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

Xbox 360 250GBマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Xbox 360 250GBの価格比較
  • Xbox 360 250GBのスペック・仕様
  • Xbox 360 250GBのレビュー
  • Xbox 360 250GBのクチコミ
  • Xbox 360 250GBの画像・動画
  • Xbox 360 250GBのピックアップリスト
  • Xbox 360 250GBのオークション

『実績ポイント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 250GB」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 250GBを新規書き込みXbox 360 250GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実績ポイント?

2010/08/15 09:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB

スレ主 16茶さん
クチコミ投稿数:10件

最近、本体を購入し色々なゲームを楽しんでいます。ゲームをしてると実績ポイントが貰えるのですが、このポイントは何かにつかえるのですか?調べてみたのですが、よくわからなかったので質問させて頂きました。宜しくお願いします。

書込番号:11764919

ナイスクチコミ!2


返信する
AJT4Iさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/15 10:14(1年以上前)

どれだけゲームをやり込んだか。いわゆる自己満足ポイント。
ゴールド会員なら、他の人の実績も見れます。
もちろん、自分も見られます。

書込番号:11765025

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 16茶さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/16 13:54(1年以上前)

AJT4Iさん 返答ありがとうございます。PS3のトロフィーのようなもんですね。PS3のトロフィーと違ってポイントになってるのでポイント貯めたら何かと交換できるのかと思ってしまいました。それにしても、XBOX360てよいですね。色々やりたいソフトを片っ端から買いあさりましたが激安で購入できるため。今ではPS3やWiiソフトの倍以上そろいました。これからも色々とわからない事がでてきて質問するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

書込番号:11769944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/16 19:39(1年以上前)

海外では色々やっているみたいですが、日本ではフレと見比べる程度ですね。

書込番号:11771033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 250GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 250GB
マイクロソフト

Xbox 360 250GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Xbox 360 250GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング