『本日現在市販されている KTV-FSPCIE って、大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:USBピンヘッダ KTV-FSPCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

KTV-FSPCIEKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月22日

  • KTV-FSPCIEの価格比較
  • KTV-FSPCIEのスペック・仕様
  • KTV-FSPCIEのレビュー
  • KTV-FSPCIEのクチコミ
  • KTV-FSPCIEの画像・動画
  • KTV-FSPCIEのピックアップリスト
  • KTV-FSPCIEのオークション

『本日現在市販されている KTV-FSPCIE って、大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSPCIE」のクチコミ掲示板に
KTV-FSPCIEを新規書き込みKTV-FSPCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSPCIE

スレ主 d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

夏季休暇中に秋葉原でKTV-FSPCIEを購入しようと考えていますが、改造が不可(改造してもTS抜きができない)な基板ってあるのでしょうか?(泡除去は、前提として)
いろいろ調べましたが、よくわからないので、何も考えずに購入して良いのかどうか、ご教授お願いできればと思います。

書込番号:11768860

ナイスクチコミ!0


返信する
Unperfectさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/17 16:55(1年以上前)

ソフマップの物(K08〜)はできるみたい。

書込番号:11774718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件 KTV-FSPCIEのオーナーKTV-FSPCIEの満足度5

2010/08/17 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。
多分、今週中に行けると思いますので、買ってきます。
箱の外からは、確認できないと思いますが、くじ引きのつもりで…(笑

書込番号:11774981

ナイスクチコミ!0


Unperfectさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/17 19:50(1年以上前)

ココの価格情報からネットでも買えるよ。

書込番号:11775318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSPCIE
KEIAN

KTV-FSPCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月22日

KTV-FSPCIEをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る