『音符の直接入力は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,800

タイプ:シーケンサー/リズムマシン 最大同時発音数:18音 最大電池駆動時間:連続8時間(アルカリ乾電池使用時) 幅x高さx奥行:217.9x35.5x182.6mm RT-223のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-223の価格比較
  • RT-223のスペック・仕様
  • RT-223のレビュー
  • RT-223のクチコミ
  • RT-223の画像・動画
  • RT-223のピックアップリスト
  • RT-223のオークション

RT-223ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • RT-223の価格比較
  • RT-223のスペック・仕様
  • RT-223のレビュー
  • RT-223のクチコミ
  • RT-223の画像・動画
  • RT-223のピックアップリスト
  • RT-223のオークション

『音符の直接入力は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-223」のクチコミ掲示板に
RT-223を新規書き込みRT-223をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音符の直接入力は可能でしょうか?

2010/08/16 11:39(1年以上前)


シーケンサー・サンプラー > ZOOM > RT-223

スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

すいません、お伺いしたいのですが、これは音符の直接入力の打ち込みは可能でしょうか??

書込番号:11769518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/19 16:42(1年以上前)


はじめまして。

音符を直接入力することはできませんが

パットをピアノの鍵盤に見立て、リアルタイムに演奏が可能です。


私はDTMで使用していますが、ドラムはRT-223で打ち込んだ方が

ピアノロールよりも早く、直感的な演奏ができます。

パターンのステップ入力を覚えると、音符を直接入力する感覚で

打ち込めるのでとても便利です。


音質は若干固めですが、そのまま使える音なので

編集しなくても大丈夫です。


例えばRT-223でドラムを打ち込み、ベースもRT-223で打ち込む

ギターとボーカルは自分で入れる

(好みでピアノ、管楽器なども)

コンプレッサーやイコライザー等で音を揃える(ほとんどギターと音声のみで大丈夫)

すると簡単に曲が完成します。

もちろん楽器の練習にリズムマシンとしても使えますし

いろいろなジャンルのプリセットパターンのリズムが入っているので

これから楽器を始める人にも、お勧めです。






書込番号:11783360

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZEST23さん
クチコミ投稿数:75件

2010/08/29 20:09(1年以上前)

ありがとうございました。
たいへん参考になりました。
どうもです。

書込番号:11832585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/25 12:08(1年以上前)

これがあるとみなさんパソコンで作ってらっしゃる機械音みたいなのが出せるんですか?
ニコニコ動画などの音です。 
演奏してないのになんでこんな音みんな簡単に作ってるのかなとずっと疑問でした。
これ買おうかな?
すいませんアナログ人間なんで。泣き

書込番号:12558692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > RT-223」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-223
ZOOM

RT-223

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

RT-223をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング