『アース線について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アース線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アース線について

2010/08/18 15:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:12件

キッチンが狭くて冷蔵庫が置けないのでリビングに置くことにしました。
ですがそこにはアース線がついたコンセントがありません。
付けないと危険ですよね…その場合、延長コードみたいな物はあるんでしょうか?あればキッチンから引っ張ってこようかと思います。
教えてください。

書込番号:11778892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/19 04:32(1年以上前)

        我家はアース線がついたコンセントはありますが、アースしないです。
        必用ないんじゃないかな・・・個人的のはそう思います。
        洗濯機は水を使うのでアースは必要です!!

書込番号:11781647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/19 07:05(1年以上前)

家電は2重絶縁をしていますので問題ありません。(ミクロ、マクロショック)
アースに接続していれば尚良いと言うことです。

書込番号:11781798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/08/20 09:48(1年以上前)

野菜王国さんありがとうございます。洗濯機はきちんとアース線をつないでいますので冷蔵庫はこのままにしようと思います。

typeR 570Jさんありがとうございます。つながなくて良いと言うわけではないけどあれば尚…なら良しとしました。

書込番号:11786653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫右、左ドアパッキン 3 2025/09/12 13:34:24
2年経たないで基盤の故障 1 2025/09/10 22:03:04
リサイクル料込み226,800円(さらにポイント44,000円付与) 0 2025/09/09 11:05:17
野菜室の温度 5 2025/09/12 11:24:57
送料込み 税込 24750円 0 2025/09/07 0:38:15
送料込み 税込 66495円 0 2025/09/06 4:27:07
送料込み 税込 135000円 0 2025/09/06 3:52:33
送料込み 税込 27500円 0 2025/09/06 1:12:09
送料込み 税込 118000円 0 2025/09/05 21:24:32
送料込み 税込 56490円 0 2025/09/05 19:46:01

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミを見る(全 52156件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング