『テレビでDVDを見るには』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Lenovo G550 2958FBJ

Celeron T3300/2GBメモリー/160GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g対応無線LANなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G550 2958FBJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

Lenovo G550 2958FBJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Lenovo G550 2958FBJの価格比較
  • Lenovo G550 2958FBJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958FBJのレビュー
  • Lenovo G550 2958FBJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958FBJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958FBJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958FBJのオークション

『テレビでDVDを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958FBJを新規書き込みLenovo G550 2958FBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビでDVDを見るには

2010/08/18 17:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ

クチコミ投稿数:4件

このパソコンを購入したのですが、
HDMIポートがないことがわかり、
パソコン→テレビ(HDMI対応)でDVDを見たいのですが、
どうしたらよいかわかりません。泣きそうです。。。。
どうか教えてください。


書込番号:11779158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/08/18 17:23(1年以上前)

泣くしかありません。
構いません、泣いてください。

書込番号:11779185

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/08/18 17:39(1年以上前)

G550_2958FBJは、アナログ出力しかないようなので、テレビにHDMI接続するには、
間にコンバータを入れてアナログ-デジタル信号変換する必要があります。
例えば、↓やつです。
http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/vga2dvi.html
ただ、1万円前後するので、DVDプレーヤー買った方が安く付きます。

テレビにPC用アナログ端子ついてれば、そのままつながるんですけどね。

書込番号:11779229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/08/18 17:43(1年以上前)

少々、出費ですが↓
サンコー、USB信号をHDMI/DVIおよびアナログRGB変換するアダプタ−9,800円。
フルHD対応/重量45g。

書込番号:11779242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/18 17:44(1年以上前)

PC用アナログ端子とはRGBって描かれている差し込み口のことですか?

書込番号:11779247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/18 17:46(1年以上前)

>ただ、1万円前後するので、DVDプレーヤー買った方が安く付きます。
同じく、プレーヤーかえ
¥3,000である。

それかいっその事、DVD(BD)ドライブ付きテレビに買い替え〜

書込番号:11779258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/08/18 17:57(1年以上前)

USB信号接続だと動画対応できないようです。
ketyaさんのが良いです。

書込番号:11779299

ナイスクチコミ!2


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/18 18:17(1年以上前)

3列15ピンの台形型の端子がついていませんか。
今時のTVならたいがい着いていると思うんですけど。
ノートPCにも同じものが着いているはずです。
両方にあるのが確認できたら、例えば
http://buffalo.jp/products/connect/d-sub/
を買ってくれば接続できます。

書込番号:11779378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/18 18:45(1年以上前)

DVDプレーヤー買えばいいと思う。一流の日本のメーカーでも1万以下で売られてるから。
もしくはPS3でBDも・・・

書込番号:11779491

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/08/18 21:51(1年以上前)

>PC用アナログ端子とはRGBって描かれている差し込み口のことですか?
こんな感じの差込口です。

書込番号:11780328

Goodアンサーナイスクチコミ!5


wttiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/18 22:48(1年以上前)

TV側に「D-SUB15pin」 と呼ばれる端子があればPCのモニターとして
接続できますよ。ただ、音声用にステレオのコードも別途必要となりますが。

書込番号:11780692

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/08/19 09:33(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

D-Sub15ピンと音声用のケーブルを買ってつなげてみます。

書込番号:11782086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ使えます。とても快適。 2 2015/01/12 8:28:25
SATA2でしょうか? 7 2013/04/15 4:46:04
メモリ増設8GBへ 0 2011/02/27 21:53:50
再起動後、画面が縦に。。。 2 2011/01/08 22:09:32
教えてください。パソコン無知です。 13 2010/12/21 17:12:25
超初心者なんですが 5 2010/12/28 11:04:36
XP用ドライバについて 2 2010/12/10 17:03:16
オンラインゲーム 3 2010/11/18 21:57:32
550と560の筐体の色 1 2010/11/15 12:55:49
この ノートにかかわらず 14 2010/11/13 17:28:09

「Lenovo > Lenovo G550 2958FBJ」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958FBJ
Lenovo

Lenovo G550 2958FBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Lenovo G550 2958FBJをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング