『BD再生するソフトってWindows Media Centerでもできますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

BRD-SH10B

10倍速BD-R記録に対応したSATA内蔵型Blu-ray Discドライブ。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRD-SH10Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-SH10Bの価格比較
  • BRD-SH10Bのスペック・仕様
  • BRD-SH10Bのレビュー
  • BRD-SH10Bのクチコミ
  • BRD-SH10Bの画像・動画
  • BRD-SH10Bのピックアップリスト
  • BRD-SH10Bのオークション

BRD-SH10BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • BRD-SH10Bの価格比較
  • BRD-SH10Bのスペック・仕様
  • BRD-SH10Bのレビュー
  • BRD-SH10Bのクチコミ
  • BRD-SH10Bの画像・動画
  • BRD-SH10Bのピックアップリスト
  • BRD-SH10Bのオークション

『BD再生するソフトってWindows Media Centerでもできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-SH10B」のクチコミ掲示板に
BRD-SH10Bを新規書き込みBRD-SH10Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-SH10B

クチコミ投稿数:19件

BD再生するにはソフトが必要と聴いた気がするんですが、

メディアプレーヤーで再生ってできないんですかね?

それか、WindowsMedia Center

OSはWindows7Professional(64bit)

です。

こちらのBD再生できる製品が安かったので、(他のは2万とか高いなぁ・・)

この製品にしようと思ったんですが、

CCCPって対応していますか?

この前自作したときに付いてきた3000円くらいのスーパーマルチドライブで、

録画した番組焼こうと思ったらエラーが出て・・

それと綺麗な画質で残したくて・・・

ソフトが付いてきているみたいですが、画質とかどうなんでしょう?

長くなりましたが回答よろしくお願いします。

書込番号:11779172

ナイスクチコミ!0


返信する
yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/18 20:42(1年以上前)

TAKAHIROjuniorさん

私の場合ですが、OSはWindows7 Ultimate 32bit
プレーヤーはPowerDVD10Ultraです。

通常AnyDVDHDでリッピングしてハードディスクからブルーレイの映画を
観ています。

今、Windows Media Playerでトライしたのですが、仮想ドライブの指定が
できず、mt2sのファイルを指定して再生してみました。
再生は出来ましたが音声が途切れ途切れになります。

ご参考までに

書込番号:11779942

ナイスクチコミ!2


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/18 20:53(1年以上前)

追加です。

Windows Media Centerで試しました。
仮想ドライブの指定はできたのですがPowerDVDがインストールされているため
PowerDVDでブルーレイの再生がされてしまいます。

書込番号:11779989

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/08/19 12:53(1年以上前)

CCCPとは何でしょうか?
COCPならビデオカードのドライバーが有する機能です。

Windowsに標準でBlu-rayを再生する機能はありません。

書込番号:11782645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/19 17:09(1年以上前)

ごめんなさい・・・CPRMです・・・

間違えました。

そうですか・・・再生する機能はついていないのですね・・・

ありがとうざいました、

ところでこちらより安く、

またBD-R?も再生できるドライブを見つけたんですか、↓

BRD-SH10BLEK

http://kakaku.com/item/K0000094007/spec/

これってどうなんでしょう、

見た限りではこちらのものよりよさそうなんですか・・・

複数質問するとマルチポスト?になってしまうのでこちらの方で質問させていただくことにしました。







書込番号:11783452

ナイスクチコミ!0


yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/19 17:29(1年以上前)

TAKAHIROjuniorさん

BDを再生するにはBRD-SH10Bに付属のWinDVD BDで再生可能なはず(私は
使っていませんが)です。

私はもう一台のデスクトップにはバッファローのBR-H1016FBS-BKを使用して
います。付属ソフトにPowerDVD9-BDがあるのでインストールすれば再生出来る
はずです。
実際、BRD-SH10BのデスクトップがデュアルブートでXPがあるのでその方に
付属ソフトをインストールして再生出来ました。

書込番号:11783529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRD-SH10B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限りで6,800円 0 2011/05/08 13:41:48
AVCREC保存ディスクのオンディスク編集 3 2011/02/17 12:49:12
ゾアで安かったよ 2 2010/10/27 23:59:54
購入を検討しています。 8 2010/09/23 11:35:23
BD再生するソフトってWindows Media Centerでもできますか? 5 2010/08/19 17:29:11
io plazaアウトレット 9 2010/07/27 3:23:06
メディアについて 3 2010/05/11 13:44:30
2.4GB以上のファイルの書き込み 9 2010/03/28 23:24:41
BDディスクの認識 5 2010/03/21 17:00:12
数量限定で 2 2010/02/28 11:41:35

「IODATA > BRD-SH10B」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-SH10B
IODATA

BRD-SH10B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

BRD-SH10Bをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング