『コレクターズエディション?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『コレクターズエディション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コレクターズエディション?

2010/08/19 15:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 0225さん
クチコミ投稿数:16件

ガイドブック、ダウンロードカーとは別に1/43スケールの日産・GT-RスペックVモデルカーとキーホルダーが付くというのは本当でしょうか?

書込番号:11783234

ナイスクチコミ!0


返信する
yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/19 16:17(1年以上前)

「1/43スケールの日産・GT-RスペックVモデルカーとキーホルダーが付く」のは北米向けの商品で日本の製品にはガイドブックと5種類のDLCカーのダウンロード用プロダクトコードが付くだけのようです。

海外のユーザーだけが豪華な仕様の製品を手に出来るの納得いかないです。

日本での正式な商品情報
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9677.html

書込番号:11783288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 0225さん
クチコミ投稿数:16件

2010/08/19 21:51(1年以上前)

そうだったんですか。日本には需要がないと思っているんでしょうね。

でも、発売が楽しみです!

書込番号:11784689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/19 21:53(1年以上前)

日本もあるじゃないですか!

特別カラー仕様の本体セットが!

海外のフレから羨ましいメッセが届いてます
だからどっちもどっちです

書込番号:11784706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 02:05(1年以上前)

私はキーホルダーのが良いなぁ。

なんか毒々しいというか、慣れてないだけなのか
青色がネタにしか思えないです^^;

書込番号:11800228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/08/27 18:05(1年以上前)

横から失礼します。
なんだかあの本体の色が[焼け色が付いたチタンマフラー]などといわれてもねぇってかんじですよね。
どうせなら、ホンモノっぽくグラデーションにすれば・・・w

書込番号:11821812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/08/27 22:14(1年以上前)

チタンカラーじゃなくタダのブルーにしかみえない。
本物のチタンブルーは安っぽいあんな色じゃないぞ。

個人的には本物のチタン+カーボン外装仕様で10万ってプライスが付いても十分商売になると思うけどね。

書込番号:11823019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 価格団.com 

2010/08/28 15:21(1年以上前)

Amazonで見ましたが、海外版のキーホルダー良いですね〜羨ましい。
日本版青い本体は、要らないね、、、せめて外装だけでもアルミのムクから削りだし(nc旋盤)、茶色から青色のグラデーション位できないもんかと。で昔と同じ6万程で出したら売れるでしょー

書込番号:11826554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)