『しばらく放置してたら落ちまくり・・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

GV-MVP/XSW

ハードウェアトランスコードによる最大15倍の長時間録画機能を備えたPCI Express x1バス用の地上・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

GV-MVP/XSWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • GV-MVP/XSWの価格比較
  • GV-MVP/XSWのスペック・仕様
  • GV-MVP/XSWのレビュー
  • GV-MVP/XSWのクチコミ
  • GV-MVP/XSWの画像・動画
  • GV-MVP/XSWのピックアップリスト
  • GV-MVP/XSWのオークション

『しばらく放置してたら落ちまくり・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XSW」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XSWを新規書き込みGV-MVP/XSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XSW

いつのまにかサポートソフトが4.03へアップグレードされてますねw

IOサポートへ電話しても全然つながらないので すいません質問です。

4.03へのアップグレードは全てアンインストールしてからですか? それとも上書きタイプですか?

大量に録画した番組が見れなくなるというような事は発生しえるのでしょうか?

安定性が改善すると良いのですが(いつもPC立ち上げっぱなしにしてて帰宅するとマネージャが落ちてて録画されてない・・・・・・・・)

VerUP後ライブラリがみれなくなったという方いますでしょうか?

ちなみに2枚刺し4チャンネル同時録画が安定してできているよって方いらっしゃいましたらPC構成等教えて下さい 私はあまりにも不安定なので1枚刺しにしてます→それでも落ちるんですけどね・・・・・・

既出でしたらすいませんが ご教授お願いします m(_ _)m

書込番号:11785755

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/08/20 02:03(1年以上前)

えがえがえがえがえがさんこんばんわ

わたしは、このカードを使っていませんけど、質問する前に、ご自分のPCスペックとOSをお書きになった方が、具体的な解決例などが集まるかと思います。

PC環境が違えば、症状自体が出ない場合などもありますので。

書込番号:11785914

ナイスクチコミ!0


Kintaro3さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GV-MVP/XSWの満足度4

2010/08/20 04:09(1年以上前)

えがえがえがえがえがさん こんばんは

>4.03へのアップグレードは全てアンインストールしてからですか? それとも上書きタイプですか?
IOのサポートライブラリにある「サポートソフト更新手順(再インストール手順)」に従ってください。

>VerUP後ライブラリがみれなくなったという方いますでしょうか?
大丈夫。普通に見れます。

書込番号:11786086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/22 09:24(1年以上前)

GV-MC7/VZを買ったものだけど、相変わらずIOのチューナーは安定度が悪いみたいですね。
こんなに新機種を粗製濫造しないで、しっかりテストなりして半年くらいは持つ機種を
出した方がいいと思うんだけど。

書込番号:11795801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2010/08/24 02:14(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ございません><

あもさん kintro3さん ◎りゅうじ◎さん こんばんわ(^-^)/

自分の環境はこんな感じです
> Mainboard : FOXCONN G45M02 > Chipset : Intel G43/G45
> Processor : Intel Pentium Dual-Core E5200 @ 2500 MHz
> Physical Memory : 3072 MB (3 x 1024 DDR3-SDRAM )
> Video Card : Intel(R) G45 ExpressChipset
> Hard Disk : WDC (2000 GB)
> DVD-Rom Drive : ATAPI iHES208 2 ATA Device
> Monitor Type : MitsubishiElectronicsRDT231WM-23 inches
> Network Card : RTL8168/8111PCIe-GigabitEthernetAdapter
> Operating System : Windows Vista(TM) Home Premium Home Edition Service Pack 2
> DirectX : Version 11.00
> Windows Performance Index : 3.3 on 5.9

kinさんの言う通りでした♪ d(⌒o⌒)b♪

いまは2枚刺し4チューナーでばっちり安定して録画しまくってます(^-^)/

ありがとうご゛ざいましたーm(_ _)m

書込番号:11804438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XSW
IODATA

GV-MVP/XSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

GV-MVP/XSWをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る