『あるURLを直接起動する方法』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あるURLを直接起動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あるURLを直接起動する方法

2010/08/20 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:610件

初歩的な質問で悪いのですが・・・

ブラウザ起動→ブックマーク→登録してあるブックマークを起動

という動作を1回でできるような方法はないでしょうか?

できれば、アラームのようにアイコン登録しておき、それをタップするとダイレクトにそのURLにジャンプ?したいのですが・・・

ブラウザのトップページは変更したくありません。

書込番号:11789385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 22:34(1年以上前)

ホーム画面にブックマークのショートカットを張り付けたのでは駄目ですか?

書込番号:11789478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/20 22:38(1年以上前)

ホームにショートカットをおけばよいと思います。
ホームの空いてるところを長押し→ショートカット→ブックマークと進むと

ブックマーク一覧が出ますので、好きなもの選択すればOKです。
アイコンが多くなって嫌な場合はフォルダを併用すると良いと思います。

書込番号:11789504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件

2010/08/20 22:57(1年以上前)

うまくいきました。
ありがとうございます。

書込番号:11789644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング