『白ロムで購入機の修理について』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムで購入機の修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロムで購入機の修理について

2010/08/21 11:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 合格さん
クチコミ投稿数:12件

初歩的な質問でスイマセン。初めて白ロムでs004を購入しましたが電源落ちで困っています。保証書付きですが白ロムの場合修理は何処へ持ち込めばいいのでしょうか?保証書にある店の住所は遠方なので出来ればauショップに持ち込みたいのですが、受け付けて貰えないのでしょうか?

書込番号:11791510

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/21 11:21(1年以上前)

こんにちは。
保証書にある店ではなく最寄りのauSHOPでOKです、
経験上保証書を求められたことはありませんが、気になるなら一緒に持っていっても。
因みに白ロム・店頭購入問わず故障時はauSHOPに持ち込みですよ。

書込番号:11791539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 合格さん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/21 15:39(1年以上前)

有り難うございます。
先日auショップで嫌な顔をされたので白ロムは受け付けて貰えないのかと、、、。
では再度auショップに行って修理の依頼をしてみます。

書込番号:11792431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/21 19:01(1年以上前)

>先日auショップで嫌な顔をされた

嫌な店ですね〜。
どんな形で契約しようが、通話料払ってくれる大事なお客さまですのに。

わたしも白ロム買って増設したけど、普通に淡々と処理してくれましたよ。
通勤通学経路とかで他の店に行けるなら、他の店に持ち込んだ方が精神衛生上よいかもしれないですね。

書込番号:11793220

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/08/21 21:49(1年以上前)

> 嫌な顔をされた

気のせいかもしれませんよ。
何か後ろめたい気持ちで尋ねたために、言い方が曖昧になって相手に伝わりづらかっただけとか。。。

書込番号:11793923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/22 19:17(1年以上前)

白ロムだろうがなんだろうがauで契約して
お金払ってくれてる客に嫌な顔なんてしないでしょう
どちらかと言えばMNPする時の方が嫌な顔されそうですが…

書込番号:11798037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)