『B5の枠ぎりぎりまでスキャンできるでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

ScanSnap S1500 FI-S1500

300dpiの高解像度で毎分20枚・40面の高速読み取りを実現したパーソナルドキュメントスキャナー(Windowsモデル)。直販価格は49,800円(税込)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション

ScanSnap S1500 FI-S1500PFU

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月 7日

  • ScanSnap S1500 FI-S1500の価格比較
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のスペック・仕様
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のレビュー
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のクチコミ
  • ScanSnap S1500 FI-S1500の画像・動画
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のピックアップリスト
  • ScanSnap S1500 FI-S1500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

『B5の枠ぎりぎりまでスキャンできるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1500 FI-S1500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1500 FI-S1500を新規書き込みScanSnap S1500 FI-S1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S1500 FI-S1500

スレ主 WAGさん
クチコミ投稿数:6件

今使っているのがパナソニックのドキュメントスキャナ
なんですが、B5の雑誌サイズを取り込んでも外枠3ミリほど取り込
めません。

この機種はぎりぎりまでスキャン出来るでしょうか。出来るなら思
い切って購入したいと思います。

書込番号:11792094

ナイスクチコミ!0


返信する
SY0211さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/21 20:35(1年以上前)

私もB5サイズの雑誌を沢山スキャンしています。
もっぱら「サイズ自動検出」で取り込んでいますが、端が欠ける事はありません。

書込番号:11793574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/22 01:20(1年以上前)

ドキュメントスキャナで外周3mmがスキャンできない?
使用しているのはA4サイズまでだと思いますが
用紙サイズを自分で設定しても無理なのでしょうか?

書込番号:11794976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 WAGさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/01 16:11(1年以上前)

お返事が遅れましてすみません。
手持ちのスキャナでも、設定を見直したところ
ぎりぎりのスキャンが出来るようになったので
ひとまず購入は見送ります。
ありがとうございました。

書込番号:11846061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1500 FI-S1500
PFU

ScanSnap S1500 FI-S1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2009年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1500 FI-S1500をお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング