『タッチパネルの右クリックができなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

PM1WX16SA

Atom Z510/512MBオンボードメモリー/16GBオンボードSSDなどを備えたタッチパネル4.8型光沢ワイド液晶搭載小型NetBook。直販価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.8型(インチ) CPU:Atom Z510/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows XP Home 重量:0.345kg PM1WX16SAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

PM1WX16SA工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • PM1WX16SAの価格比較
  • PM1WX16SAのスペック・仕様
  • PM1WX16SAのレビュー
  • PM1WX16SAのクチコミ
  • PM1WX16SAの画像・動画
  • PM1WX16SAのピックアップリスト
  • PM1WX16SAのオークション

『タッチパネルの右クリックができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM1WX16SA」のクチコミ掲示板に
PM1WX16SAを新規書き込みPM1WX16SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 工人舎 > PM1WX16SA

クチコミ投稿数:10件

購入したばかりです。
いろいろ弄っていたら、何か設定をかえてしまったのか、タッチパネルの右クリックができなくなりました。
少し前までは、長押しでできていたのですが。

今はショートカットキーで急場を凌いでいます。
戻し方を教えていただけませんか?

書込番号:11792193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/21 19:45(1年以上前)

 春陽ちゃんさん、こんにちは。

(PM1WX16SAのユーザーではありません)

 タッチパネルの設定項目の中に「初期設定へ戻す」のようなものはないでしょうか。

書込番号:11793382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/21 21:13(1年以上前)

春陽ちゃんさん こんばんは。

いきなり災難ですね。

下のようにすれば直りますよ。

スタート→すべてのプログラム→Touchside→Configure Utility

このユーティリティの【設定】の右下にオプションがあるので、

上から2番目のオート右クリック可能にチェックを入れておいてください。

書込番号:11793741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/08/21 22:17(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
touchsideの設定を見直したんですが、ちゃんと右クリックにはチェックが入ってました。
本当になんででしょう??

書込番号:11794076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/21 22:37(1年以上前)

オート右クリックの時間設定が、長めになっていませんか?


オプションの画面で、4つともすべてにチェックが入ってますでしょうか?



私の場合は、オート右クリックが500msで、コンスタントチェックエリアが、

小さめの6になっています。

書込番号:11794193

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/08/21 22:58(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。
全部そのように設定すると見事なおりました!
助かりました〜。

書込番号:11794338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM1WX16SA
工人舎

PM1WX16SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

PM1WX16SAをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング