『花粉・ハスダストランプが赤いままです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):26畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ ABC-VW26Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

ABC-VW26B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月21日

  • ABC-VW26Bの価格比較
  • ABC-VW26Bのスペック・仕様
  • ABC-VW26Bのレビュー
  • ABC-VW26Bのクチコミ
  • ABC-VW26Bの画像・動画
  • ABC-VW26Bのピックアップリスト
  • ABC-VW26Bのオークション

『花粉・ハスダストランプが赤いままです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABC-VW26B」のクチコミ掲示板に
ABC-VW26Bを新規書き込みABC-VW26Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

花粉・ハスダストランプが赤いままです。

2010/08/21 21:36(1年以上前)


空気清浄機 > 三洋電機 > ABC-VW26B

スレ主 NaBECKさん
クチコミ投稿数:8件

先日、この空気清浄機を購入しました。
昨日届いたので、早速開封し、一日中運転してみたのですが、花粉・ハウスダストランプがずっと赤色で、エコ自動運転でも常に風量が多いままで、風の音がうるさいです。
コンセントを抜いたり、部屋の換気や掃除をしたり、センサー感度を低にしても全然変わりません。(電源を入れて最初の数秒間は緑に点灯しますが・・・)
ひょっとしたら初期不良なのかと思ったのですが、皆さんの空気清浄機はどんな感じですか?

書込番号:11793851

ナイスクチコミ!1


返信する
tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/21 21:41(1年以上前)

ずっと点きっぱなしというのはおかしいですね。

初期不良交換ができるよう、なるべく早めに相談されることをお勧めします。

書込番号:11793875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NaBECKさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/21 21:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
初期不良ですか・・・。
やはり通常はすぐに色が変わるのですか?

書込番号:11793903

ナイスクチコミ!0


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 ABC-VW26Bの満足度5

2010/08/21 21:52(1年以上前)

気象庁 黄砂情報
http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/index.html
大気汚染物質広域監視システム(そらまめ君)ホームページ
http://soramame.taiki.go.jp/Index.php
 
NaBECKさん、こんばんはm(_ _)m  お疲れ様です!。
 
もし、北海道〜中部に、お住まいが有る場合は、
黄砂の影響が、有りました(昨日までは「黄砂濃度」が、酷い状態でしたよ)。
 
もし、それ以外の地域に、お住まいが有る場合は、
この季節に飛散する「花粉」が、原因の場合が有ります。
 
我が家では、毎日「花粉」「黄砂」の飛散状況を、調べていますよ。
 
北海道〜中部に、お住まいで、窓を開けている場合は、センサーの反応が正しいと、思います。

書込番号:11793945

ナイスクチコミ!0


スレ主 NaBECKさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/21 22:11(1年以上前)

>bbmarubb様

返信ありがとうございます。
私は千葉県に住んでるので黄砂の影響はあるかもしれませんね。
ただ、夜間は窓を締め切ってエアコンをつけていました。
今、24時間換気システムの電源を切ってきましたので、このまましばらく窓を閉め切った状態で様子をみてみたいと思います。

書込番号:11794046

ナイスクチコミ!1


bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件 ABC-VW26Bの満足度5

2010/08/21 22:57(1年以上前)

舞い上がった「ハウスダスト」、宅内に入り込んだ「黄砂」の舞い上げ..
いろいろ有ると思うので、暫く様子を見てください。
 
後、常時稼動させておく方が良いですよ。
(消費電力が低いですし、空間浄化には、24時間 付けておく方が良いので)。
 
基本は、「エコモード」が最適ですね。
 
水道水の補給も、忘れずに!

書込番号:11794334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NaBECKさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/01 19:19(1年以上前)

結局、改善されなかったので初期不良ということで交換してもらいました。
先ほど交換品が届いたので、開封し運転してみたところ、きちんと緑色が点灯しています!
やはり、不良品だったみたいです。
これで万事解決しました。
tks3さん、bbmarubbさん、ありがとうございました。

書込番号:11846600

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ABC-VW26B
三洋電機

ABC-VW26B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月21日

ABC-VW26Bをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング