『映画観賞について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『映画観賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映画観賞について

2010/08/22 07:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:18件

長時間移動するに手持ちの映画DVDをiPodにダウンロードしたいのですが
約2時間の映画だと何本位入るのでしょうか。
また、ダウンロードするには録画の拡張子?を変換するフリーソフトなど
あるのでしょうか。
恥ずかしながら苦手なジャンルですので小生にも理解できるよに
ご教示いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11795482

ナイスクチコミ!0


返信する
kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2010/08/22 08:36(1年以上前)

ダウンロードというか、DVDのリッピングを行うことになりますのでレスが付きにくいのでは、と。

handbrakeとDVD 43というフリーソフトを使えば可能ですが、自己責任でお願いします。
この辺が参考になるかもしれません。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_handbrake.htm

容量の点で言えば、2時間の動画をiPod用にエンコードすると600MBくらいですのでかなりの本数が入ると思います。数十本は可能ですが、意外とバッテリーが保ちません(映画1〜2本程度なら可能)のでそちらの対策の方が先になります。

書込番号:11795621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/22 09:14(1年以上前)

私は、VIDEO H.264 baseline@3.0 720x480 30fps 1Mbps
   AUDIO AAC 2ch 44.1KHZ 128Kbps
で変換しています。
TMPGEnc4.0XPressの設定は、
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page242.shtml

1.128Kbps/8x3600秒x2hr=1015MBです。

なお、DVDは個人購入品です。

*フリーソフトのX264を使ったH.264動画は、BASELINE@1.3になるので、サイズは
640x480でないと受け付けません。

書込番号:11795769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/08/22 20:15(1年以上前)

kitt323さん、今から仕事さん、ご教示ありがとうございました。
苦手な分野ですが何とか出来そうです。
カンバッテみます。

書込番号:11798276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング