『スポーツオーソリティの会員セールでロードバイクを買えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スポーツオーソリティの会員セールでロードバイクを買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ロードバイク

スレ主 monta555さん
クチコミ投稿数:8件

質問です。
GIANT 2011 TCR あたりを購入予定なのですが、近所のスポーツオーソリティの
年2回の会員セールのときに取り寄せて買えば、3割引で買えますか?

店員いわく、GIANTは全品常に1割引で、会員セールのときは取り寄せでも
さらに2割引き(今年の春のセールでは)になるので、3割引き近くに
なると言っていました。

実際、このような買い方をされたかたいますか?

書込番号:11808355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 07:49(1年以上前)

キャノンデールやスコットでも2割引になりますし。
大丈夫に思います。

書込番号:11814288

ナイスクチコミ!3


スレ主 monta555さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/26 09:37(1年以上前)

キャノンデールも2割になるんですか!(スコットは現品が置いてありました)
スポーツオーソリティではどのブランドが取り寄せできるのでしょうか?
また、GIANT以外に 1割+2割 になるブランドはあるのでしょうか?

書込番号:11814600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2010/08/26 14:57(1年以上前)

>また、GIANT以外に 1割+2割 になるブランドはあるのでしょうか?

えーとですね、何故にここで聞きます?(笑)
スポーツオーソリティで聞きましょう。
直接聞いた方が100%確実だと思いますよ。
頑張って聞いてください。

書込番号:11815718

ナイスクチコミ!0


TAKE-JSさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/27 03:42(1年以上前)

2〜3年前くらいの話なんですが、
通常5%OFFのところ、
会員セールで15%OFFという感じでした。
もちろん、定価からいう意味ですので、
結局、15%OFFということでした。
それに当てはめると、
割引率が変わったとしても、
セール中で20%OFFって
ことではないんでしょうかね?
関東圏で旧モデルならまだしも、
30%近くGIANTを
値引きしてくれる店は、
あまりないと思いますが。
まぁでも、もしそうなら、
かなりお得ですね。

書込番号:11819372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング