


デジプリのキャンペーンで
デジタルフォトアルバムを注文しました。
クレジット決済まで実行したところ、
受注番号が表示されず、しかも注文したデータは一部消失。
時間をかけて編集したデータだったのに…。
再三問い合わせをしても、「消失したのなら再編集してください」との回答だけ。
決済はどうなったのか、大切な写真データはどこに消えたのか。
肝心なことには、「調査します」だけで、その後何の応答もありません。
システムのトラブルなのでしょうが、
データの取り扱いにも、その後の応対にも不満ばかりが募ります。
以前にもシステムトラブルで苦情が殺到したようですし
キャンペーンで価格の安さをアピールしても
顧客のことを考えず、もうけることだけしか考えてない会社と思わざるを得ません。
二度と使いませんが、
これから利用を考える人は値段にだまされず、注意してください。
書込番号:11808955
1点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
- 10月3日(火)
- 接続方法による音質の違い
- 予算12万円でお薦めのPCは
- ハイブリッド車の充電方法
- 10月2日(月)
- TVのWi‐Fi接続トラブル
- お薦めのタブレットPCは
- バスケ撮影用のレンズ選び
- 9月29日(金)
- Dolby Atmos出力時の遅延
- ルーターの設定について
- 動物園撮影用のカメラ選び
- 9月28日(木)
- 新旧プロジェクタの画質
- 結婚式の撮影機材について
- お薦めコンパクトスマホは
- 9月27日(水)
- TVと録画機のネット接続
- IPSとVAパネルの違いは?
- スマホの内蔵マイク不良
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCアップグレードパーツ
-
【質問・アドバイス】マザーボードなどなど
-
【欲しいものリスト】グpc13
-
【欲しいものリスト】逸般のPC
-
【おすすめリスト】白pc
価格.comマガジン
注目トピックス


クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内