『手書き入力アプリについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『手書き入力アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き入力アプリについて

2010/08/28 16:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:50件

Ipodのアプリで手書き入力のものがあるのですが
それは落書き帳のような感じのものと
Wordにあった一文字づつ入力変換(効率悪いです)するものしか
見つかりませんでした。
連続して文字を書き込むと同時に活字に変換してくれるアプリはありませんか?

書込番号:11826804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/29 18:22(1年以上前)

すけろく狸さん こんにちは。

私も手書き入力を活字に変換してくれるアプリに興味があるのですが、
Wordにあった一文字づつ入力変換(効率悪いです)するものとは
どのアプリの事でしょうか?

質問に質問してしまいすみません。

書込番号:11832132

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/29 21:41(1年以上前)

>連続して文字を書き込むと同時に活字に変換してくれるアプリはありませんか?

そういうアプリが出てきたら、まさにキラーアプリですね。
ただ、手書きの連続入力で文字に変換した場合、
おそらく予測変換などは効かなくなるでしょうから(アプリ内部で予測変換機能を内蔵する事はできない)、
別の不満が出てくるかも・・・?

現時点では、そういったアプリは聞いた事が無いですね。

書込番号:11833049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/08/30 02:46(1年以上前)

手書き入力は使ったことあるけど、日常的に字を書いている人でないと漢字がわからないw
それに少し書いただけで指がつかれるんですよね。日常的に砂に字を書いている人ならいいけど、
薔薇なら全角書く必要があるわけで大変です。現実的ではないと思います。

書込番号:11834495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VitaNovaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/31 01:22(1年以上前)

手書き文字を一文字ずつ認識して変換できるアプリはこれでしょうか。

Handwriting Notes
http://itunes.apple.com/jp/app/id338520753?mt=8#

現在のバージョンはiOS4でないと動かないためiPadでは使えません。

iiOS4が登場する前の頃に興味があってこのアプリを購入しようかと思ったのですが
頭の中で文章を練り上げても一文字ずつ手書き入力を認識させる作業は
手間がかかりそうで保留しました。

ザウルスのような続けさまに手書き入力ができる機能になれば再検討したいです。
iPadならではの大きな画面表示が生かされる手書き認識入力は期待したいですね。

それと手書きを入力がスムーズにできるiPhoneやiPad用のタッチペンも登場して
ほしいです。指で文字を書くのは長文になるほど疲れます。

書込番号:11839214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/08/31 20:29(1年以上前)

みなさん、VitaNovaさん、返信遅れてすみません。
その前にipadをipodと書き違えてすみません。
いろいろなご意見ありがとうございます。
感謝しています。

文字入力に関しては、過去に音声入力も試した事がありますが
確かに誤入力はあるものの、全体を入力した後に
変換修正を加えて文章を完成させる方法は
キーボード入力とは違った感触がありました。ただ、
パソコンに向かって話すということに多大な違和感が
あり、結局続きませんでした。

私のipad画面の下半分が入力画面で、ペンでざっくり書き込みと
どんどん音声入力のように上画面に活字化していってくれるアプリです。
こういうのあってもよさそうなんですけどね。。。

書込番号:11842236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/29 13:56(1年以上前)

日本語の手書きを認識するFreeWiterというアプリが出たようです。

http://itunes.apple.com/hk/app/id390398781?mt=8#

私はまだ試していませんが、もし使われた方おられたら使用感など教えてください。

書込番号:11986247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング