『三脚用ねじ穴』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

MPK-THJ マリンパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPK-THJ マリンパックの価格比較
  • MPK-THJ マリンパックのスペック・仕様
  • MPK-THJ マリンパックのレビュー
  • MPK-THJ マリンパックのクチコミ
  • MPK-THJ マリンパックの画像・動画
  • MPK-THJ マリンパックのピックアップリスト
  • MPK-THJ マリンパックのオークション

MPK-THJ マリンパックSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • MPK-THJ マリンパックの価格比較
  • MPK-THJ マリンパックのスペック・仕様
  • MPK-THJ マリンパックのレビュー
  • MPK-THJ マリンパックのクチコミ
  • MPK-THJ マリンパックの画像・動画
  • MPK-THJ マリンパックのピックアップリスト
  • MPK-THJ マリンパックのオークション

『三脚用ねじ穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPK-THJ マリンパック」のクチコミ掲示板に
MPK-THJ マリンパックを新規書き込みMPK-THJ マリンパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚用ねじ穴

2010/08/29 13:59(1年以上前)


水中撮影用防水カメラケース・水中ハウジング > SONY > MPK-THJ マリンパック

スレ主 at-duskさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは、水中撮影用としてではなく、陸上での悪天候時用として
購入を考えております。
この機種は三脚用のメスねじ(W1/4)はついているのでしょうか?
お使いになっている方もし判りましたらお教えください。

書込番号:11831076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/08/29 18:22(1年以上前)

http://www.seaandsea.co.jp/products/accessory/mpk1/index.html
http://www.seaandsea.co.jp/products/accessory/mpk1/sonychart.pdf

新しいのか、その型番が出てきませんね。
ただし、アクセサリーなしという事は考えられないのであるはずです。
持っている人のレス待ちますか。

ニコノスを使っていましたが水中は暗いんです、デジカメはISO感度でカバーできても、光が届かなければスローシャッターでぶれますからね。

書込番号:11832129

ナイスクチコミ!0


p964さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 03:07(1年以上前)

三脚用のねじ穴はついています。

書込番号:11872397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 at-duskさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/07 22:41(1年以上前)

p964さん
写真入りで説明して下さりありがとうございました。
よくわかりました。

コララテさん
私も20年以上前、少しだけスキューバダイビングをしていたことが
あり、押し入れにはニコノスが眠っています。いつか使って
あげようと思い続けているうちに、世の中はすっかりディジタル
になってしまいました^^;

書込番号:11876188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MPK-THJ マリンパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取扱説明書 3 2010/12/19 1:00:58
【初めて使いました】 4 2011/06/24 16:35:08
三脚用ねじ穴 3 2010/09/07 22:41:46
乾燥材! 1 2010/09/18 11:28:09
動画の撮影は? 4 2010/06/05 14:24:20
スイングパノラマを水中で撮影した方いらっしゃいますか? 4 2010/04/03 1:35:52

「SONY > MPK-THJ マリンパック」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPK-THJ マリンパック
SONY

MPK-THJ マリンパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

MPK-THJ マリンパックをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング