『冷蔵庫の上におくものの重量制限について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷蔵庫の上におくものの重量制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の上におくものの重量制限について

2010/08/29 21:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 375569さん
クチコミ投稿数:2件

三菱のMR-16Rの購入を検討しています。

間取りの関係で上にレンジを乗せたいのですが、オーブンレンジで14Kgほど重量があります。
これくらいの重さのものを乗せた場合、冷蔵庫の稼動などに何か影響はあるでしょうか?
量販店の店員さんに質問したところ回答が要領を得なかったので、おわかりになる方がいたらと思い質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:11833083

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/08/29 22:05(1年以上前)

同一シリーズの旧モデルは30kg程度までOKですから、たぶん大丈夫でしょう。
確実なところはメーカーに直接問い合わせてください。

書込番号:11833214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 375569さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 22:35(1年以上前)

>P577Ph2mさん

さっそくの回答、ありがとうございます!
30kgまでOKだったということをお聞きして、安心しました。

書込番号:11833420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/08/29 22:39(1年以上前)

        自分なら乗せてみてペコリへこむとかないならそのまま使いますね。
        勿論、自己責任は当たり前です。
        決めるのは自分で・・・

書込番号:11833447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング