『防水について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-06B

3.5型 TFT液晶/1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能な携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月12日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:139g docomo PRIME series F-06Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-06B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-06Bを新規書き込みdocomo PRIME series F-06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水について

2010/08/30 01:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-06B

クチコミ投稿数:97件



この機種を発売日に購入して
今まで、皆さんが書き込まれているような不具合もなく使っているのですが、ちょっと気になったので、質問させていただきました。
自分はよく風呂場で音楽を聴いたり、YouTubeを見たりしているのですが
、風呂場などで使った後はタオルなどで水分を拭いた方がいいのでしょうか?
また皆さんは水辺で使った後は拭かれているのでしょうか?



書込番号:11834353

ナイスクチコミ!0


返信する
@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 09:06(1年以上前)

水は抜いたほうがいいと思います


方法は取説《詳細版》の23ページに記載されてますよ

書込番号:11835011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/30 13:38(1年以上前)

@dcm...さんのおっしゃっている説明書(詳細版)です。↓
     http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f06b/F-06B_J_OP_All.pdf

書込番号:11835933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series F-06Bのオーナーdocomo PRIME series F-06Bの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/30 16:33(1年以上前)

説明書に書いていますが、拭くのは当然で水抜きも必須です。
濡れている状態は30分が限度ですからね。

書込番号:11836463

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/30 17:25(1年以上前)

完全防水ではないので、拭くのは当然の事ですよ!防水と言う言葉は絶対に信用すべきではありません。

書込番号:11836644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/08/30 23:16(1年以上前)


皆さんありがとうございます。
これからは使った後、拭いた後に水抜きを
するようにします。
また説明書のリンクを貼っていただきありがとうございました。


書込番号:11838595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月F-06Bに機種変した 3 2015/12/30 8:03:00
F-06B 今更ですが、外装交換してみました 4 2015/09/10 23:23:07
テザリング 2 2012/10/30 18:07:33
ダメ 3 2020/11/08 4:48:02
こんなもんダメだ 1 2012/06/11 10:26:12
通話もできない。 0 2012/05/28 22:17:38
これはダメです 2 2012/05/26 9:35:05
着うたは聞けない? 0 2012/02/09 14:33:19
スケジュールの過去のスケジュールについて 9 2011/12/28 19:02:52
発着信履歴喪失不具合 6 2011/12/13 9:28:09

「富士通 > docomo PRIME series F-06B」のクチコミを見る(全 9013件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-06B
富士通

docomo PRIME series F-06B

発売日:2010年 6月12日

docomo PRIME series F-06Bをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング