『速度対価格は魅力ですけど、倍速がおかしいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:91MB/s 最大書込速度:65MB/s CF/32G-600X [32GB 600倍速]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]の価格比較
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のスペック・仕様
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のレビュー
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のクチコミ
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]の画像・動画
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のピックアップリスト
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のオークション

CF/32G-600X [32GB 600倍速]SUPER TALENT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]の価格比較
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のスペック・仕様
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のレビュー
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のクチコミ
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]の画像・動画
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のピックアップリスト
  • CF/32G-600X [32GB 600倍速]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > SUPER TALENT > CF/32G-600X [32GB 600倍速]

『速度対価格は魅力ですけど、倍速がおかしいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CF/32G-600X [32GB 600倍速]」のクチコミ掲示板に
CF/32G-600X [32GB 600倍速]を新規書き込みCF/32G-600X [32GB 600倍速]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > SUPER TALENT > CF/32G-600X [32GB 600倍速]

スレ主 R-6さん
クチコミ投稿数:37件

書込速度が90MB/sですけど、450倍速も533倍速も600倍速も同じなので計測が違うのでしょうか?価格コム情報が間違っているのでしょうか?

64GBの方にはSanより速度が遅い書込がありますがどうなんでしょう?
 自分のではトラの16GB-266よりレキサーの2GB-40倍速の方がベンチ速度は出ているなどありますので各社で速度計測はまちまちなのでしょうか?

 64GBが必要ないのでこちらにカキコしました。(全然書込もありませんので!)

ちまたではSanが人気ですが個人的にはレキサーが書込速度が安定しているので好みです。(以前は高くてなかなか買えなかった・・・今のSanのように)

書込番号:11842875

ナイスクチコミ!0


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/08/31 22:44(1年以上前)

> R-6さん
150KB/sとの積で計算して下さい。
150x600=90MB/s
150x533=80MB/s

海外の製品に多いのですが、「このシリーズは最大で〜になりますよ」ということなんです。
メーカーのWebサイトにもありますね。
> Transfer speed up to 600x, 90MB/s

> 速度計測はまちまちなのでしょうか?
あくまで理論値です。
実測値は、推して知るべきです。

書込番号:11843093

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-6さん
クチコミ投稿数:37件

2010/08/31 23:53(1年以上前)

Eghamiさん

 早々有り難うございます。了解しました、なおさら450や533ででない速度を最大90MB/sと表記するのは根拠がなくおかしい気がします。

書込番号:11843560

ナイスクチコミ!0


Rider-K さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/01 21:50(1年以上前)

このメーカー項目ができた頃から間違いに気付いていましたが、
わざわざ価格コムに知らせなくても良いかと思って、
私はずっと知らせずにほったらかしにしていました(>Д<)

しかし、
先程価格コムへ訂正のお願いをして、
スペック欄の数値が訂正されましたよ〜(*≧▽≦*人)

これで少しは見易くなったと思います。

書込番号:11847323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > CF/32G-600X [32GB 600倍速]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CF/32G-600X [32GB 600倍速]
SUPER TALENT

CF/32G-600X [32GB 600倍速]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

CF/32G-600X [32GB 600倍速]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)