『モンスターハンターポータブル3nd 発売日決定?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モンスターハンターポータブル3nd 発売日決定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP ソフト

クチコミ投稿数:282件

PSPのモンハン3ndが2010年12月1日(水)に決まったと聞いたのですが、確かな情報なのでしょうか?
ゲーム雑誌の情報のようですが、他にソースは無いでしょうか?

書込番号:11848525

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/02 08:22(1年以上前)

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
まだ公式HPに発売日は記載されてませんが、そう待たずに(おそらくは本日)更新されるのではないでしょうか。
もともとメーカーが年末発売と言ってましたし、ファミ通からの情報ですから間違いないと思います。
雑誌にはメーカーからの資料、情報提供があるわけですが、情報公開日時が指定されてたりします。
カプコンからGoが出たんだと思いますよ。
実際にゲームを取り扱うショップさんも12月1日発売と認識し、ブログ等に書いたりしてるようですね。考えてみたらわずか3ヶ月なんですよね。

ファミ通のその特集をちょっと見てみたんですが10ページぐらいで特集されてるようですね。価格が税込5800円。
最後には東京ゲームショウ(9月18、19日一般公開)で世界最速プレイが出来るという情報が。
先着順で整理券が渡され、3つのクエのうちどれか1つをプレイできるようですね。

書込番号:11849004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/02 12:45(1年以上前)

公式きました。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
『12月1日狩猟解禁』!!!!
ダウンロード販売についての記載は見当たらないですので、当面はパッケージ販売のようですね。

ちなみにこちらがファミ通記事です。
http://www.famitsu.com/news/201009/02032889.html

書込番号:11849660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/02 13:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
東京ゲームショウのプレイアブルにシレっとティガレックス亜種が登場してますねw
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page_tgs2010.html
この整理券は…ダフ屋が出そうですねA^^;

書込番号:11849754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/02 13:35(1年以上前)

いよいよって感じですねぇ。東京ゲームショーは賑わいそうですね。
私は勢い余って注文入れちゃったんですが(ポイントを持っていて安く買えるというのもあったので)、もしかしたらグリップ付きとか、本体同梱版とかのスペシャルパッケージ的な商品が用意される可能性もあるので、これからの情報にも注力しておいたほうがいいかもしれませんね。
出るかはほんとわかりませんが、なんせカプコンですから。

書込番号:11849798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2010/09/02 22:46(1年以上前)

いままで、モンスターハンターポータブルシリーズはすべて木曜発売だったのに、今回は水曜と情報に怪しさを感じたので、質問をしました。

もしかしたら、記念すべきモンスターハンターポータブルが2005年12月1日なので、あわせたのかも知れませんね。

予約もはじまったようですね、いつものように同梱版も出そうな気がしますデザインしだいで買ってしまうかもしれません。

書込番号:11851789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/09/03 00:37(1年以上前)

とうとう出るんですね。
ちょっと感を取り戻すために2ndGでもやりますかなw

書込番号:11852372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/03 05:03(1年以上前)

3ndってのはネタなの?

気になるのは改良型PSPやら新型PSPがMHP3までにリリースされるのか・・です

書込番号:11852769

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/03 09:02(1年以上前)

>もしかしたら、記念すべきモンスターハンターポータブルが2005年12月1日なので、あわせたのかも知れませんね。

なるほど。それで水曜日ですか!←良い読みですね。
私、公式にupされるまでは誤報だと思ってましたw


>コリオリさん

今年のPSP(go)はせいぜい色バリエーションや新バリューパック程度で、PSP-4000やPSP-N2000(?)と呼べるようなものは出ないと思いますよ(←飽くまで私の勝手な予測です)。

書込番号:11853180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/03 12:33(1年以上前)

>今年のPSP(go)はせいぜい色バリエーションや新バリューパック程度で、
PSP-4000やPSP-N2000(?)と呼べるようなものは出ないと思いますよ(←飽くまで私の勝手な予測です)。


なるほどなるほど
だからなのか
この時期オークションで
PSP本体の出品が後を絶ちませんねぇ…

みなさんMH3限定カラー狙いのための
早めの売却と言うことかな?

書込番号:11853854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)