『戦場のヴァルキュリア3?』 の クチコミ掲示板

『戦場のヴァルキュリア3?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

戦場のヴァルキュリア3?

2010/09/02 09:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

セガが「戦場のヴァルキュリア3」と思われるティザーサイトをオープンしました。

http://code1935.jp/index.html

このシルエットはどう見ても「戦場のヴァルキュリア」でしょう。問題はプラットホームがPS3、PSPのどちらかという事。私を含め、ほとんどのファンがPS3版を望んでいると思います。

9.16という事は、TGSでお披露目という事ですね。

書込番号:11849100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/09/03 10:59(1年以上前)

PSP間に挟みましたので次回は
PS3との期待が大半ではないでしょうか?^^;
個人的にもPS3で有って欲しいと思いますし。

ストーリーが気になるところです。
なんせ現在>未来と来たので
過去ってありえるのか!?とかw
まあ、3なのでさらに先ってこともありえますが。

なんいせよ発表が楽しみですね><ノ

書込番号:11853572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2010/09/15 11:44(1年以上前)

剣士2314さん、残念ながら『3』はPSPでの発売になってしまったようです。
うーん、かなり残念。PSP版の『2』は、あまり売れ行きがよくなかったように記憶しているのですが…

書込番号:11912872

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/15 15:51(1年以上前)

「1」は約14万本(ベスト版を含めると約22万本)売れたらしいです。
対して「2」は約15万本と言われています。
特に売れ行きが悪かったと言う感じは無かったですし、採算と言う
意味では「1」より上の可能性が結構高い感じがします。

書込番号:11913775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/09/15 23:52(1年以上前)

個人的には残念ですが
まあ買いますけどねw
ゲームとしてはお気に入りなのでf^_^;)
確かに採算と言う意味では上でしょうねー
システム流用がききずらいってことで間だとおもいたいw
マップとか新規でなると
ムービーとか大変だろうし・・・

書込番号:11916605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)