


わたしはアルコールに弱いので、ビールもお酒もほとんど飲みませんが、アルコールなしでしたら、飲めそうです。
でも、アルコール関係なしで、ビールって、おいしいですか?
コーラやチューハイは、おいしいと思いますが、慣れたらおいしくなるのでしょうか?
書込番号:11850620
1点

熟した果実さん こんばんは。 一度は本物の「普通のビール」を飲んでみて下さい。
それから発泡酒飲んで、ノンアルコールビールを。
メーカーは味その物を本物に近く作ろうとしてます。
酔う必要が無くて似た味だと思われたらそれでも良いのでは?
(私はノンアルコールビールを飲もうと思いません。)
書込番号:11850698
1点

今晩わ
全く下戸の者です (。-ω-)ァァ
>熟した果実さん
>アルコールなしでしたら、飲めそうです
ノンアルコールビールは(炭酸飲料)と書かれてる物があります (´⊂_`*)ナノサー
知り合い曰く「こんなもん、ビールじゃない」でしたが・・・ (-д-`*)ウゥ-
ノンアルコール飲料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%A3%B2%E6%96%99
例
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/index.html
ビールテイスト飲料
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E9%A3%B2%E6%96%99
>慣れたらおいしくなるのでしょうか?
「雰囲気で飲める」が僕の自論です アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
因みに僕はhttp://www.sapporobeer.jp/classic/は飲みますが
350mm缶でギブアップです (o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー 社台マニア
では
書込番号:11850812
1点

BRDさん 社台マニアさん
ありがとうございます。
今、KIRIN FREEを飲みながら、パソコンに向かってます。
お茶やジュースなら、どんどん入っていくのですが、ちょびりちょびりしか、こなせません。残念w
書込番号:11851023
0点


「ビール・発泡酒」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/05 17:15:51 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/17 8:38:40 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/15 7:08:28 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/01 19:49:52 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/28 1:01:23 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/19 21:29:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/16 16:12:58 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/13 8:02:38 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/26 3:18:13 |
![]() ![]() |
6 | 2024/05/29 21:38:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ドリンク)
ビール・発泡酒
(最近3年以内の発売・登録)





