『SDカードについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA SV-ME650

反響音を抑えるなどの音場設定機能を備えたSDカードに録画も可能な防水仕様のワンセグTV(5V型)

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:273g VIERA SV-ME650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

VIERA SV-ME650パナソニック

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA SV-ME650の価格比較
  • VIERA SV-ME650のスペック・仕様
  • VIERA SV-ME650のレビュー
  • VIERA SV-ME650のクチコミ
  • VIERA SV-ME650の画像・動画
  • VIERA SV-ME650のピックアップリスト
  • VIERA SV-ME650のオークション

『SDカードについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA SV-ME650」のクチコミ掲示板に
VIERA SV-ME650を新規書き込みVIERA SV-ME650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて教えて下さい。

2010/09/04 13:34(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA SV-ME650

クチコミ投稿数:58件

SDカードに録画や再生も可能と書いてありますが、SDHCカード等も使えるのでしょうか。

書込番号:11858999

ナイスクチコミ!1


返信する
LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/04 13:55(1年以上前)

取説 P53によると
SD(〜2GB),SDHC(4GB〜32GB),SDXC(48GB,64GB)が、本機で使用できるSDカード(2010年3月現在)です。

書込番号:11859067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/04 13:56(1年以上前)

価格.comのくつってくれてるリンク先に飛んで
取り説おとしたらわかりますよ
53P見てね

書込番号:11859076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/09/04 14:15(1年以上前)

早速お返事いただきましてありがとうございました。
おかげさまですっきりと解決しました。

書込番号:11859131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA SV-ME650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA SV-ME650
パナソニック

VIERA SV-ME650

最安価格(税込):¥35,000発売日:2010年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

VIERA SV-ME650をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング