『パンフォーカス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パンフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パンフォーカス

2010/09/04 20:32(1年以上前)


フィルムカメラ

クチコミ投稿数:61件

マクロで被写体に5p寄ってパンフォーカスで撮るにはどうすればいいの!?

書込番号:11860661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/09/04 20:51(1年以上前)

こんばんは。

基本的に無理です。

書込番号:11860762

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/04 20:56(1年以上前)

気合です。

書込番号:11860794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/09/04 21:00(1年以上前)

はいっ!!気合いで撮りま〜す!!

書込番号:11860821

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2809件Goodアンサー獲得:169件

2010/09/04 22:57(1年以上前)

無茶苦茶だな〜(笑)

書込番号:11861572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/05 10:52(1年以上前)

一枚は近くから、もう一枚は離れて撮って合成するのがいいかも?

書込番号:11863581

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/09/05 15:29(1年以上前)

深度合成という方法があるようです。
技術と根性があったらどうぞ。

書込番号:11864546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/09/05 15:31(1年以上前)

>技術と根性があったらどうぞ。

結局、根性なのね。

書込番号:11864554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/09/05 18:57(1年以上前)

気合いはあるけど根性無しなの〜!!

書込番号:11865365

ナイスクチコミ!0


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/09/06 21:09(1年以上前)

いやーまったく関係ないけどニャニャスウレタイっですね

面白いwww

書込番号:11870650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 79 KONICA C35 3 2025/09/15 21:21:35
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7106件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング