『電源が入らなくて困ってます』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II

MTMデザインやBasXPortテクノロジーを搭載したPCスピーカー。直販価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:32W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのオークション

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IICREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIの価格比較
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのレビュー
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのクチコミ
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIの画像・動画
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II

『電源が入らなくて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIを新規書き込みCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らなくて困ってます

2010/09/04 22:20(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II

スレ主 naha_123さん
クチコミ投稿数:2件

スピーカーに電源アダプターを接続し,VOLUMEを回してONにしても,なにも反応してくれません.
当然,何を接続しても音が出ません.

スピーカーにはあまり詳しくないのですが,電源を入れてもなにも反応しないのが普通なのでしょうか?
それとも,故障しているだけで,実際はVOLUMEの周りが青く光るなどの反応があるのでしょうか?

どなたか教えていただけると助かります.
よろしくお願いします.



書込番号:11861321

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/09/04 23:21(1年以上前)

Volume周囲が光るようですね。
http://magicalb.exblog.jp/10969538/

電源ONしても光らないようでしたら故障かもですね。

書込番号:11861706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


reverieさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIのオーナーCreative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIの満足度5

2010/09/05 15:05(1年以上前)

naha_123さん こんにちは。

まず、本当に電源コードがしっかり接続されているか確認してください。
それでも電源スイッチを入れて何も反応がないのは、故障か初期不良の可能性が高いです。
スピーカーを買ったのはいつですか?最近ならば、creativeのサイトで
会員登録をして、下のページでシリアルナンバーを入力して交換申し込みを
したほうがいいと思います。初期不良なら新品に交換してくれます。ちょっと面倒ですが。
http://jp.creative.com/support/rma/welcome.aspx

書込番号:11864459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naha_123さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/05 19:47(1年以上前)

電源コードを何度も抜き差し,しっかり接続されているかも確認したのですが,やはり電源が入りません.

購入7日以内でしたので,初期不良として交換手続きを済ませました.

お二方ともとても参考になりました.
ありがとうございました.

書込番号:11865581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II
CREATIVE

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

Creative GigaWorks T40 Series II GW-T40-IIをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング