『電源スイッチというのは?』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

4台までのPC/デジタル家電を無線化できるLAN端子用無線子機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

幅x高さx奥行:140x39x140mm 重量:280g AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

『電源スイッチというのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチというのは?

2010/09/05 02:54(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

クチコミ投稿数:94件

WZR-HP-G301NHとのセットで購入して使い始めたのですが、
この機種についている電源スイッチというのはちゃんと使用しない時にはOFFにした方がよいのでしょうか?
自分は部屋のPS3でリビングにあるDIGAの中身をDLNA再生させるために購入したのですが
いちいち使うときにONにしにいって使い終わったらまたOFFにしにいくでは結構手間がかかってしまうので、ONのままにしておきたいと思っています
ですが、ONのままにしておくとなにか不具合が発生したりするのでしょうか?

どなたかわかる方がいましたらお願いします。

書込番号:11862475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2010/09/05 08:04(1年以上前)

ネットワーク機器なので常時ONでも問題ない
と思います。
(想定されている)

あとは、必要に応じて(長期不在とか)OFFに
すれば良いかと思います。

書込番号:11862932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/05 10:43(1年以上前)

ネットワーク機器は電源は切らないですね、常時ONでいいですよ。

書込番号:11863543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/05 10:53(1年以上前)

他の方が書かれているように、常時電源ONを想定して作られているはずですので、
問題は無いでしょう。
電源OFFにする事による効果は、わずかな電気代くらいと思われます。

最近の電子機器は熱を持つことが多いので、放熱する必要があるので、
密閉状態は、まずいと思いますが、それでなければ大丈夫だと思います。

私の家では、ルーター1台、無線送信機2台、HUB3台は常時電源ONで使用しており、
ルーターは5年以上つかっていますが、全然問題ないです。

書込番号:11863586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2010/09/05 11:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます
皆さんが言うように基本的に常時電源ONで使用していきたいと思います

書込番号:11863785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
バッファロー

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング