『セーブデータについて』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,930¥4,930 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,930 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『セーブデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セーブデータについて

2010/09/05 07:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 MSC-F2007さん
クチコミ投稿数:83件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 みんカラ 

GT5P specVとGT5について質問です。

現在、GT5Pをやっているのですが、GURAN TURISMOの公式ホームページでは、PSP版からのデータの引き継ぎは可能と書いてあるのですが、何かしらの方法で、GT5Pから、データの引き継ぎはできないのでしょうか?

書込番号:11862827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/09/05 21:35(1年以上前)

何かのサイトで見ましたが、グランツーリスモポータブルのセーブデータは引き続きではなく、連動という形になります。グランツーリスモ5のデータをグランツーリスモポータブルの中に入れて、外出先でプレイすることです。家でプレイする時はPSPをPS3につなげて外出先でプレイしたデータをまたグランツーリスモ5に移動してプレイすることでした。

書込番号:11866132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/09/05 22:00(1年以上前)

GT5Pからのデータ引き続きに関しまして、私も情報を探してます。

書込番号:11866272

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 グランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/09/05 22:08(1年以上前)

情報なら随分前にありましたよ

http://blog.playstation-cs.jp/200912/article_29.html

書込番号:11866332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MSC-F2007さん
クチコミ投稿数:83件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 みんカラ 

2010/09/06 07:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

グラハムエーカーさん

残念ながら、私はPSP版のGTを持っていないので、ですが、グラハムエーカーさんも一緒に情報交友しましょう。

iiiさん

早速読ませていただきました。私、探せなかったです。でも、読んだら、ガレージ内の車だけという事で、下文には、お金等の引き継ぎは、?となっていたのですが、可能なのでしょうか?

書込番号:11867904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/12/12 12:44(1年以上前)

今頃ですが結局出来なかったですね
GT5はガッカリしました
GT4→GT5P(有料体験版)の画面がきれいすぎてあまり変わってないGT5をやったとき迫力がなかった>、<

書込番号:12355831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,930発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)