『バイワイヤリングについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PMA-390SE

HCシングルプッシュプル回路やS.L.D.Cを備えたエントリー向けプリメインアンプ。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-390SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

PMA-390SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

『バイワイヤリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390SE」のクチコミ掲示板に
PMA-390SEを新規書き込みPMA-390SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイワイヤリングについて

2010/09/05 10:11(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390SE

スレ主 C8103さん
クチコミ投稿数:2件

友人からバイワイヤリング対応のスピーカーを譲り受け、390SEかマランツの5004の購入を検討しています。そこで質問なのですが、5004はバイワイヤリング対応の表記があるのですが、デノン社は1500SE以上のアンプには、系統図やバックパネルにバイワイヤリング表記があるのですが、390SEにはございません。以前、家電店でデノン社の方にお聞きしたら、バイワイヤリング対応可能と言われたのですが…。どなたか、実際のところ390SEがバイワイヤリング対応可能か、ご存じの方がいらっしゃればご教授お願いします。視聴時の感じや、収納スペースの関係(5004は奥行がぎりぎり)もあり、390SEを優先で考えています。因みにスピーカーは、少し前のB&WのCDM1です。

書込番号:11863407

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/09/05 10:48(1年以上前)

こんにちは。

出来ますよ。問題ありません。

アンプ側にはバイワイヤ対応、非対応の技術的な区別はありません。何でも大丈夫です。

まぁ、強いて言えば、バイワイヤ分の太いケーブルがSP端子にチャンと接続出来るかどうかってだけです。

その点、390SEは背面に2組のSP端子がありますので、それぞれの端子に繋ぐ事も可能なので問題少ないです。AB両方に繋いだ場合は、再生時にAB両方を駆動するようにスピーカー切替ボタンをセットすれば良いだけです。

書込番号:11863564

ナイスクチコミ!2


E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2010/09/05 22:23(1年以上前)

C8103さん、こんばんは
B&WのCDM1とは、良いスピーカーを手に入れましたね♪

バイワイヤ接続ですが、586RAさんの回答通り対応してますよ。

390SEの取説の9ページにスピーカー切替ボタンのAとBを両方ONにする事で対応とあります。

390SEの取説ダウンロードページ
http://denon.jp/ownersmanual/pdf/pma390se.pdf

書込番号:11866452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 C8103さん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/07 02:36(1年以上前)

586RAさん、E-SYS&EOSさん、早速のご回答ありがとうございました。取説も見させて頂きました。

家電店の方なら別ですが、やはりメーカーさんは間違われないですよね(笑)。

さすがに、店頭にはCDM1はございませんので、390SEにB&WのCM1か685・686あたりを
つないで頂いて視聴して来たいと思います。楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:11872346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390SE
DENON

PMA-390SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PMA-390SEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング