『電源取り出し』のクチコミ掲示板

AN-T004 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:+4,800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:1 AN-T004のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

AN-T004KEIYO

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:+4,800円↑) 登録日:2010年 7月23日

  • AN-T004の価格比較
  • AN-T004のスペック・仕様
  • AN-T004のレビュー
  • AN-T004のクチコミ
  • AN-T004の画像・動画
  • AN-T004のピックアップリスト
  • AN-T004のオークション

『電源取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T004」のクチコミ掲示板に
AN-T004を新規書き込みAN-T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源取り出し

2010/09/05 13:19(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T004

クチコミ投稿数:3件

買う前から、心配なんですが、電源はすぐにとれるのでしょうか?
シガーソケット化にすることは、可能でしょうか?
できるのならシガーソケットの方が楽そうに感じるのですが。
どなたかお願いします。

書込番号:11864141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 15:18(1年以上前)

追加質問すみません。
置き場所なんですが、みなさんどのあたりにおいてるのでしょうか。
リモコンは、使いやすい位置に両面テープで貼り付けておきたいと思っています。
ちゃんと受信してくれる位置で目立たないところってあまりないですよね・・・。

書込番号:11864517

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/09/05 15:49(1年以上前)

こんにちは

このチューナーの中身は全く知らないのですが・・・・・

電源をシガーソケット化自体は難しくは無いと思います。
ですが、メリットが判りません
移動させるんでしょうか?

一般的に、この手の商品は、ACC電源の他に常時電源が必要かな? って思うのですが・・・・
ACC電源と常時電源をまとめてシガーソケットからって云う手もアリですが、チャンネルメモリーって、消えちゃいませんか?
それに、電源をシガーソケットにして外したら、アンテナも外すんでしょうか?

ゴメンナサイ
ロクに商品を知らないのに・・・・・・
ちょっと、不思議だったものですから・・・・・

書込番号:11864622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaz234さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 18:11(1年以上前)

電源ですが、私はナビのACCから取りました。
設置場所はダッシュボートの空きスペースに突っ込んでおります。

常時電源が必要でないので、シガーソケットからでも問題ないと思います。
アンテナ線も長く、リモコン受光部の線も長いのでシート下でもいけると思います。

書込番号:11869799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 14:06(1年以上前)

>>VTR健人さん
インパネをはずすのが難儀なんです^^;
ホンダ、モビリオなんですが、解説サイトを見るとかなり大変そうで・・。
ヒューズボックスからとることもできるみたいですが、
ギボシを作るのが苦手でw
ダイソーでかった電工ペンチ、まったく使えないし;;
700円もしたのにw

助手席のしたにまとめて、5連ソケットにしたら楽だなぁと思ってます。
メモリーはやってみてですね。
どうもありがとうございます。

>>kaz234さん
了解です、どうもありがとうございました!
画像だけだと、あの穴が受光部分かと思ってました・・。

モビリオは、あちこちカバーはずすの大変そうで、
配線隠すの大変そうです。

書込番号:11873789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/12 13:08(1年以上前)

モビリオのオーディオ外しは、いろんな車種の中でもかなり簡単な部類だと思います。
アルパインのホームページに車種別のオーディオ交換方法が掲載されてます。

書込番号:11898288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/09/22 23:18(1年以上前)

モビリオはオートエアコンならパネル外すの簡単だけど、
マニュアルエアコンは大変だお。

書込番号:11953335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの購入 0 2012/01/23 1:05:59
まあまあです 0 2012/01/04 0:49:19
アンテナアースにてついて 1 2011/09/19 22:13:34
地デジに移行して映り不安定に 0 2011/09/17 12:41:45
接続方法について教えて下さい。 8 2011/09/18 19:04:54
リモコン 0 2011/08/20 1:27:00
付属アンテナ数の違い? 0 2011/08/14 9:42:20
ナビ音声案内が出ない 10 2011/08/08 9:09:39
やっと映りました 0 2011/07/29 7:10:07
電源の取り方 1 2011/07/25 20:02:01

「KEIYO > AN-T004」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T004
KEIYO

AN-T004

最安価格(税込):¥24,800登録日:2010年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AN-T004をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)