『BIOSで認識出来るVGAとか追加できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

Aspire easyStore H340 H340-S4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx4 容量:HDD:3TB DLNA:○ Aspire easyStore H340 H340-S4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire easyStore H340 H340-S4の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S4の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のオークション

Aspire easyStore H340 H340-S4Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Aspire easyStore H340 H340-S4の価格比較
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のスペック・仕様
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のレビュー
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のクチコミ
  • Aspire easyStore H340 H340-S4の画像・動画
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のピックアップリスト
  • Aspire easyStore H340 H340-S4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S4

『BIOSで認識出来るVGAとか追加できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire easyStore H340 H340-S4」のクチコミ掲示板に
Aspire easyStore H340 H340-S4を新規書き込みAspire easyStore H340 H340-S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSで認識出来るVGAとか追加できますか?

2010/09/05 16:06(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Acer > Aspire easyStore H340 H340-S4

クチコミ投稿数:1993件

元々VGAコネクターが付いてないようですが、後付けでVGAインターフェイスのハードの追加はできるのでしょうか?

実はボードにVGA用ピンヘッダーが付いてたりしませんか?

いざという時にWindows Home Serverをパソコンとして使えるので。
他のOSに入れ替える時も必要ですよね。

書込番号:11864683

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/05 17:41(1年以上前)

参考になるか分かりませんが。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0326/kai61.htm

書込番号:11865032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件

2010/09/05 18:18(1年以上前)

kanekyoさん、ありがとうございます

ディスプレイ出力無しがハードのWHSロゴ取得条件なんですね。

見かけは悪いですが、
PentiumMな中古ノートにDSP版のWindows Home Serverをインストールして、
USBハブ・USB3.0PCカード・eSATAカードなどを追加してHDDを増やしたほうが、
機能的にも費用的にも消費電力的にも有利かもしれませんね。

書込番号:11865207

ナイスクチコミ!0


talesさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:6件 Aspire easyStore H340 H340-S4のオーナーAspire easyStore H340 H340-S4の満足度5

2010/09/05 21:21(1年以上前)

H340にVGAをつなぎたいのなら下記のサイトが参考になるかと思います。
こちらの2つのブログはWHSに関してかなり参考になると思います。

http://hatono-tani.spaces.live.com/blog/cns!9BA042B4FB258CA1!3932.entry
http://satsumahan.blog40.fc2.com/blog-entry-429.html

書込番号:11866040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件

2010/09/05 22:35(1年以上前)

talesさん、ありがとうございます

やっぱりVGAヘッダピン装備してたんですね。

その後Aspire easyStore H340の調査してたら、Atom 230はSpeedStepに未対応とのこと。
一気に買う気が失せました。
といっても対応してても、Atom自信の消費電力が低いので消費電力はあまり変わらない?
Aspire easyStore H340のチップセットのほうの発熱がすごいんですかね?
調べていただいたのに申し訳ないです。
安いんですけどねぇ。

次の型番のSpeedStep対応Atomが搭載されてるものが安くなるのを待つかと・・・ <(_ _)>

書込番号:11866547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire easyStore H340 H340-S4
Acer

Aspire easyStore H340 H340-S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Aspire easyStore H340 H340-S4をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング