『VHS5倍速再生可能な機種で現在購入可能な機種はありますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VHS5倍速再生可能な機種で現在購入可能な機種はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオデッキ」のクチコミ掲示板に
ビデオデッキを新規書き込みビデオデッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオデッキ

クチコミ投稿数:5件

5倍速で録画したビデオテープがあります。再生用の機種をさがしています。よろしくお願いします。

書込番号:11866502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/06 00:37(1年以上前)

こんばんは
一応5倍速じゃ無く5倍モードですね
5倍速で録画出来るビデオデッキは知りません
流石に新品で5倍録画モードの機種は無いと思いますよ
オークションで中古を購入しるしか無いかな?
それと家も東芝と三菱の5倍録画モード出来るデッキ持っていましたが
基本的にシビアでそれを録画したデッキじゃないとちゃんと再生が出来ませんでしたね
直ぐにトラッキングがずれてその機器で録画したテープも何ヶ月かしてから見ると
上手く再生出来なく成りましたね
少なくても家では東芝と三菱両方ともそうでしたね
もし有れば録画した機種と同じ物を探して購入した方が良いですよ
多分私なら諦めます

書込番号:11867268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/07 21:28(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました

書込番号:11875677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/16 21:33(1年以上前)

ありがとうございました。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。大変参考になりました。

書込番号:11920633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオデッキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)