『ゴッド・オブ・ウォー  降誕の刻印』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゴッド・オブ・ウォー  降誕の刻印』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴッド・オブ・ウォー  降誕の刻印

2010/09/09 00:49(1年以上前)


PSP ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

Amazonで予約始まってました。
PSP同梱版の方はまだのようです・・・。
もしかしたら、日本版は無いのかも・・・。

書込番号:11881625

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/09 13:22(1年以上前)

私は発売早々に北米アカウントでダウンロード購入するべく、いつもの並行輸入店で$50カードを購入してしまいましたv^^


>PSP同梱版の方はまだのようです・・・。

たしか前作「: 落日の悲愴曲」も、日本では同梱版をリリースされなかったんじゃなかったでしたっけ?
欧米ではキラーコンテンツの座に君臨している「God of War」ですが、日本では一部のファンのみが熱狂している印象ですから、さすがに同梱版は厳しいでしょうね。
どうしても赤黒PSPをお求めなのでしたら、並行輸入店を当たった方がよろしいかと…。日本版UMDビデオを観賞できないことと○と×の扱いが逆であることを抜けば、同様に使用できるはずです。

書込番号:11883279

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/09/09 15:20(1年以上前)

>耀騎さん
あの赤黒の本体はカッコイイとは思うんですけど、ピースウォーカーの同梱版を今年買いましたし、それで3台目のPSPなんです。
その上また買うなんて言ったら、妻の機嫌が…。

しかもこれから年末にかけて、毎月最低1本は(多い月には2、3本)欲しいソフトがあるので、その選択にも悩んでいる所です。

書込番号:11883675

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/09/09 15:54(1年以上前)

確かに選択は悩みますねーA^^;
経済的な問題を無視して欲しいソフトを全て買えたとしても、全てクリアするのにどれ位の期間を要するのかってことの方が重要な問題だったりします。

私の場合、「God of War: Ghost of Sparta」「グランツーリスモ5」「モンスターハンター・ポータブル3rd」はもぅ確定しているのですが、
十中八九「モンスターハンター」長期プレイによって他のソフトを積みゲー化させることが判っていると云うのに、
シリーズ作(前作)をプレイしている「クロヒョウ: 龍が如く新章」「ゴッドイーター・バースト」「絶体絶命都市4: Summer Memories」「ファンタシースター・ポータブル2インフィニティ」も欲しくって、他に「デッドライジング2」や「Little Big Planet 2」も来るんですよね…A^^;

そのくせ、「バイオハザード5」「メタルギアソリッド4」「Alone in the Dark」「Dante's Inferno」をまだ一度もクリアできておらず、ようやく「〜コレクション」の初作をクリアした「God of War III」に至っては未開封のまま…自由に使える時間が欲しいorz

書込番号:11883786

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/09/09 18:25(1年以上前)

自分も今月末のDEAD RISING2・来月のVANQUISHまでは良いとして、
11月にはcall of duty:black ops /ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
12月のモンスターハンター3rd /アサシンクリード ブラザーフッド
など一応予定していますが、どうなることやら・・・。

書込番号:11884285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)