『価格の違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月17日 発売

Office Professional 2010

Word 2010/Excel 2010/Outlook 2010/PowerPoint 2010/OneNote 2010/Publisher 2010/Access 2010を収録したオフィス統合ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Office Professional 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2010の価格比較
  • Office Professional 2010のスペック・仕様
  • Office Professional 2010のレビュー
  • Office Professional 2010のクチコミ
  • Office Professional 2010の画像・動画
  • Office Professional 2010のピックアップリスト
  • Office Professional 2010のオークション

Office Professional 2010マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月17日

  • Office Professional 2010の価格比較
  • Office Professional 2010のスペック・仕様
  • Office Professional 2010のレビュー
  • Office Professional 2010のクチコミ
  • Office Professional 2010の画像・動画
  • Office Professional 2010のピックアップリスト
  • Office Professional 2010のオークション

『価格の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2010」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2010を新規書き込みOffice Professional 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の違いについて

2010/09/09 20:43(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2010

スレ主 nacksさん
クチコミ投稿数:16件

はじめまして。

下記のところなのですが、他と比べて安いんですけど、
何が違うのでしょうか?

http://www.addsoft.info/index.php?main_page=product_info&cPath=&products_id=7

書込番号:11884902

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/09 21:00(1年以上前)

危険なサイトの匂いが…

サイト元がアメリカのようだし、アメリカで売ってるやつ???

怖くて自分は買えません。

書込番号:11885001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/09 21:08(1年以上前)

特商法規定の表記もないし、信頼できるサイトではありませんね。
hostはアメリカのアリゾナですね。

書込番号:11885039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/09/09 21:10(1年以上前)

怪しいですね。
マイクロソフト運営のマイクロソフト ストアと誤解させて安心させ、注文を取る手段としているのがみえみえ。
以下、マイクロソフト社のショップと酷似した構成にしてますな。
http://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductCategory.aspx?cat=200

「著作権 2010 マイクロソフト」とか書いて、マイクロソフトのロゴまで貼ってご苦労な事で。
うかつな人間なら引っかかるのでしょうけど。
届いた物が海賊版だったならまだマシで、金だけ巻き上げられて何も送って来ない可能性もある。
「特定商取引法に基づく表記」も見当たらない。

書込番号:11885053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/09 21:13(1年以上前)

なにこれ

タイプ;ダウンロードって(笑)
DVDじゃなくダウンロードで売ってるって事か

書込番号:11885066

ナイスクチコミ!0


スレ主 nacksさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/09 21:17(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございました。
やっぱし、そんなにおいしい話は無いよってことですね。

たしかにここの著作権のマイクロソフトってところは日本語表記ですもんね(合ってる?)

気になってましたが、ここはパス決定です。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11885091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2010
マイクロソフト

Office Professional 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月17日

Office Professional 2010をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング