『Xbox360のゲームソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xbox360のゲームソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox360のゲームソフト

2010/09/09 22:55(1年以上前)


Xbox 360 ソフト

Forza Motorsport 3 って面白いでしょうか?

僕はレースゲームが好きなので
NFS系はやったことあるのですが
街道系とかはプレイしたことがありません

他にオススメのレースゲームがあれば教えてください

よろしくお願いします

書込番号:11885691

ナイスクチコミ!0


返信する
DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/10 00:37(1年以上前)

すでにXbox360はお持ちですか?

もしお持ちであればたしか、体験版があったと思うのでやってみたらどうでしょう


>他にオススメのレースゲームがあれば教えてください
マリオカートとかすきなら「ブラーレーサーズ」とかオススメです
アイテムなどを使ってレースします
攻撃したり、ニトロを使ってありえない速度で疾走したりw

実際あるメーカの車の普通のレース(アイテム等を使わない)ゲームでXbox360ならForza Motorsport 3が1番面白いというかキレイで良いかもしれません



(個人の見解ですので悪しからずw)

書込番号:11886284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/09/10 14:03(1年以上前)

返信ありがとうございます

DARQさん
>>すでにXbox360はお持ちですか?

本体はもう持ってます

>>マリオカートとかすきなら「ブラーレーサーズ」とかオススメです
>>アイテムなどを使ってレースします
>>攻撃したり、ニトロを使ってありえない速度で疾走したりw

マリオカートは一度だけやったことがあります
サイトがあれば見てみます
ありがとうございます

引き続きこの質問を継続しますので
どなた様もレースゲームの紹介
よろしくお願いします

書込番号:11888068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/13 01:42(1年以上前)

私はレースゲームが大好きで
リアル系だろうがアーケード系だろうが何でも遊びます。
XBOX360の有名なレースゲームはほとんど遊んだと思います。

まず、コードマスターズのゲームは毎回良くできていて感心させられますね。
DIRTとかGRIDとか・・・F1も出してます。

FORZAとPGRもなかなか楽しいです。
FORZAはGTとよく比較されますが、レースゲームというより車をチューニングしたり
ペイントしたりして楽しむゲームという感じで「自分だけの車を作る」醍醐味が味わえます。
もちろんレースするのも楽しいですよ。
PGRは結構オーソドックスなレースゲーム、市街地コースの街並みの作り込みがハンパではありません。
新宿なんか看板一つ一つまで忠実に再現されています。

初代XBOXのソフトならラリスポ1やPGR1、PGR2、アウトラン2などがxbox360でも動作すると思います。
アウトラン2は中古でも高価ですが、ありえない絶景の中をフェラーリでかっ飛ばすという奇抜なドライブゲームです。
BGMが素晴らしく、数あるレースゲームのBGMの中でも最高峰ではないかと・・・
私が今まで遊んだすべてのゲームの中で1番好きなゲームです。

それからまだ発売されていませんが、テストドライブアンリミテッド2もおもしろそうです。
こちらは、とある島がまるごと再現されていて、自由に走り回って生活を楽しむ
本当の「カーライフシミュレータ」らしいです。来年発売ですが楽しみです。

バーンアウトの続編は出ないのかな・・・

書込番号:11902026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)