『isoファイルが認識されません』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

LinkTheater LT-V100

外付けHDDにハイビジョン録画できるネットワーク対応ビデオプレーヤーのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:マルチメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:146x35x122mm 重量:320g LinkTheater LT-V100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

LinkTheater LT-V100バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • LinkTheater LT-V100の価格比較
  • LinkTheater LT-V100のスペック・仕様
  • LinkTheater LT-V100のレビュー
  • LinkTheater LT-V100のクチコミ
  • LinkTheater LT-V100の画像・動画
  • LinkTheater LT-V100のピックアップリスト
  • LinkTheater LT-V100のオークション

『isoファイルが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkTheater LT-V100」のクチコミ掲示板に
LinkTheater LT-V100を新規書き込みLinkTheater LT-V100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

isoファイルが認識されません

2010/09/12 10:12(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > LinkTheater LT-V100

スレ主 inakeさん
クチコミ投稿数:7件

当方の環境ではisoファイルが認識されません。

・LAN接続の自宅NAS内のisoファイル(5〜6GB程度)
・Macにてisoファイル作成(拡張子.iso)

以上の環境ですが、皆様何かお分かりになりませんでしょうか?

VIDEO TSフォルダ内のは認識・再生可能ですが、ファイルの切り換わりのところで引っかかるような一時停止がありますし、DVDメニューが使えません。

書込番号:11897479

ナイスクチコミ!0


返信する
harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/13 01:29(1年以上前)

inakeさん、こんばんわ。

まずは、
>VIDEO TSフォルダ内のは認識・再生可能ですが、ファイルの切り換わりのところで引っかかるような
>一時停止がありますし、DVDメニューが使えません。

ですが、
USBメモリーで試してみたところ、普通なら大丈夫みたいですね・・。
また、メニューもリモコンの”M/V”で表示されました。

ちょっと、inakeさんの環境が「Macをお使いでISOファイルが認識されない」と言う事では判りませんので、
いくつか質問させて下さい。

まずは、ファイル容量からして「二層式DVDのISOファイルが認識されない」と言う事ですよね?
DVDビデオのISOファイルですよね?
「※市販DVDなど著作権保護されたコンテンツは再生できません。」(メーカーHPより)

OSは何をお使いですか?
HDDのフォーマット形式は?
LANなどの転送速度はメーカーの条件を満たしていますか?

USB外部機器(USBメモリーや外付けHDD)でお試しになりましたか?
試してみて大丈夫なようでしたらネットワークの問題かもしれません・・。

もう一度メーカーHP
http://buffalo.jp/product/multimedia/media-player/lt-v100/#feature-2

で確認をしてみては如何でしょう・・。
特にグレーのモジで少し小さく書いてある注意事項など。

あまり役に立たないレスですいません。

書込番号:11901991

ナイスクチコミ!0


oro-kamenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/14 01:04(1年以上前)

う〜ん難しいですね。

1.ISOファイル
ISOファイルの作成環境で「レイヤーブレークの有無」が
変更できるならためしてみてください。
それが原因かもしれません。

2.VIDEO_TSフォルダ
VIDEO_TS.IFOファイルを選択していますか?

「VTS_01_1.VOB」などの個別MPEGファイルを再生すると
順送り再生、一時停止、メニューなしになりますよ。

書込番号:11906783

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/14 17:11(1年以上前)

inakeさん、こんにちわ。

oro-kamenさん、本当に難しい問題ですね・・。

「iso ファイルを認識しない」を普通に考えたら・・
マックユーザーでたま〜にありますが、拡張子が付いていない・・。
また、「VIDEO TSフォルダ内のは認識・再生可能」との事からは、
iso ファイルは別のHDDまたはパーテーションで、それがアロケーションユニット(クラスター)が32Kを超えたサイズでフォーマットされている・・。
Macでは確認していないのですが、Windows では32Kを超えたサイズでフォーマットを架けると本機はドライブを認識しません(NAS環境では未確認)。

これも未確認ですが、例えば ”.iso”が付いていれば再生等できなくても、認識はかかると思いますが・・。

「再生できない」のではなく、「認識されない」と言うのが不思議です。
もう一つの可能性としては、1層式(4.7G)を超えるものは認識がかからないのか・・??。

書込番号:11909118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2010/09/14 22:55(1年以上前)

inakeさん、こんばんは。

問題の ISOファイルを USBハードディスクにコピーして V100の USBポートにつないでちゃんと認識されるか、再生できるかをご確認されてみてはどうでしょうか。

それで NASの時と同じ現象ならばファイルに問題があることになるでしょうし、再生できたのなら NASか LANに何か問題があるかもしれないと問題箇所の切り分けができると思いますので、お試しになってはどうでしょうか。

書込番号:11910760

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/14 23:09(1年以上前)

もしNASのメディアがFAT32でフォーマットされたディスクなら、2GBを越えるファイルは扱えません。
希にFAT32でも2GBを越えるファイルを扱えるNASはありますが、そうでないのなら2GB以上のファイルを正常に扱えないこともあります。
扱えるとしても、複数ファイルに分割している可能性が高いので、分割された部分で遅延が発生している可能性もあります。

尤もNASの仕様が不明なので、何とも言えませんが...

書込番号:11910868

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/14 23:55(1年以上前)

皆さん、こんばんわ。

気になっていた、「1層式(4.7G)を超えるものは認識がかからないのか・・??。
」を試してみました。
結果、認識されました・・。
想像していた原因の一つはクリアーされました・・。

uPD70116さん、
スレ主さんは、Macをお使いとの事・・、外付けHDDを買って来て
そのまま使っているのなら兎も角、Macユーザーの多くは利便性からHDDをフォーマットし直しています。
なので”FAT32”は考えにくいと思いますよ ^^;。
それにMacでも確か”FAT32”だと作れないとの表示がされたと記憶しています。
ちょっと試してみますね・・お時間を下さい。

書込番号:11911207

ナイスクチコミ!0


スレ主 inakeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/15 00:02(1年以上前)

みなさまご教授ありがとうございます。m(_ _)m

まず当方の環境ですが、
・ISOファイルはDVDビデオのものです。著作権問題は、まあ大丈夫です。
Macでリッピングし、拡張子を.isoに書き換えたものです。レイヤーブレイクというオプションは見つけられませんでした。

・OSはMacOSX 10.6です。

皆様のアドバイスで気がつき、HDDのフォーマットを調べましたところ、使用しているNAS(バッファローのLinkstasion mini)はxfsでフォーマットされているようです。
同じメーカーの製品でDLNA対応をうたっているので、当然大丈夫だろうとタカを括っていたのですが、どうやらV100の対応フォーマットにありません(!)昨年くらい発売の製品なのに。

おそらくはこれが原因ではないかと思っています。メーカーさんにメールでもしてみようと思います。ファームアップでいずれ対応してくれたらうれしいんですが。
でも全く見れないわけでもないのです。ただ、VIDEO_TSフォルダ内のVIDEO_TS.IFOファイルは認識されず、選択する事ができません。VTS_01_1.VOBから選択し、再生していってますが、順番通り連続再生をしてくれます。ただ、これも前述の通りファイルをまたぐ時に引っかかりが発生します。メニューは使えませんが、一時停止は効くようです。

ちなみにUSBの外付けHDDも持っているのですが、こちらはMac用にフォーマットしているので、全く認識されませんでした。
USBメモリも2GBまでのものしか持っておらず、今回の検証は今のところできません。
V100のためにHDDを新調するのはちょっと気が進まないのですが、8GBのメモリくらいなら試しに買ってみようかとも思います。

いろいろ助言いただいたのに申し訳ありません。後日環境を整えて試してみたいと思います。難しいですね〜。

書込番号:11911255

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 00:59(1年以上前)

>8GBのメモリくらいなら試しに買ってみようかとも思います。

ちょ、ちょっと待ってください。
どの道USBメモリーでは「isoファイル(5〜6GB程度)」にフォーマットが対応していません。

私は、OS10.5.8、それにToast9 を持っていますので inakeさんが「試して欲しい」という事があれば、
できる範囲で試してみますよ?

書込番号:11911532

ナイスクチコミ!1


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 02:48(1年以上前)

inakeさん、
Linkstasion miniを少しだけ調べてみたのですが、私の見落としでなければ
本体ではisoに対応していないみたいなのですが、その辺はどうでしょう?
Linkstasion miniの方でisoファイルがけられている可能性があります。
MacとLinkstasion miniとの間ではネット上のHDDとしてisoは認識されますが、
本体が送り側となった場合Linkstasion miniの仕様上、isoは認識されない可能性が高そうです・・。

ちょっと試して頂きたいのですが、Mac径由でLinkstasion miniにアクセスする事って可能でしょうか?
MacでLinkstasion miniをネット上のHDDとして認識させ共有、そしてMacのHDDとして
アクセスする・・理論的にはできそうな気がするのですけど ^^;。
でも、コレではあまり意味がないか・・・。

ちょっと違う話になりますが、
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100617/349378/

と言うのを見つけました。
高くついてしまいますが ^^;。
他にフリーでHDDをNTFSフォーマットができて、フルアクセスできる物があれば良いのですが・・。

最悪は、HDDを購入して Windows ユーザーにNTFSでフォーマットしてもらい、フリーソフトでNTFSに
フルアクセスできる物を入れるしかなさそうです・・。
フォーマットはできなくても、「フルアクセスなら」というのはそこそこあるみたいです。

私の場合は、Mac,Windows Vista 共に持っていますのでお役にたてるかと。

書込番号:11911803

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 10:30(1年以上前)

対応している拡張子

inakeさん、皆さん、連レスすいません。

Linkstasion miniのマニュアルをみたりしてみたのですが、やはり原因はLinkstasion miniにありそうです。
Linkstasion miniはパソコンと本体間ではネットワークHDDとして、他の機器とはメディアサーバーとして認識させているみたいです(inakeさんの設定の場合)。その為、Linkstasion miniが未対応であるisoファイル、IFOファイルをLT-V100が認識できないんだと思います。

inakeさん、ダメモトですがLinkstasion miniのメディアサーバーの設定を”使用しない”にして試してみてはどうでしょう?。
その場合のフォルダー設定は、念の為”使用しない”にする前にメディアファイルが有るフォルダーにして”使用しない”してから”保存”をクリックして下さい。
うまくいけば、ネットワーク上のHDDとしてLT-V100が認識してくれるかも知れません。
それがダメだったり気に入らない場合は、やはり私が考えた”最悪の場合”しかなさそうです ^^;。

書込番号:11912581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/09/15 17:29(1年以上前)

>皆様のアドバイスで気がつき、HDDのフォーマットを調べましたところ、使用しているNAS(バッファローのLinkstasion mini)はxfsでフォーマットされているようです。
>同じメーカーの製品でDLNA対応をうたっているので、当然大丈夫だろうとタカを括っていたのですが、どうやらV100の対応フォーマットにありません(!)昨年くらい発売の製品なのに。
NASに繋がっているHDDのフォーマットはNASがコントロールするものであって、ネットワーク外から見る分には関係ありません。

>V100の対応フォーマットにありません
これはV100に直接つなぐUSB機器のフォーマットの話です。よってこの件は今回の問題とはほとんど関係ないと思われます。

>本体ではisoに対応していないみたいなのですが、その辺はどうでしょう?
■DVD-isoイメージファイルの再生に対応 と対応がかかれてあります。

問題解決にはなりませんが、認識間違いだけ訂正させていただきます。

書込番号:11914166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 17:59(1年以上前)

えっくんですさん、すいません・・Linkstasion miniのHPまたはDL可能なマニュアルに書いて有りました??。
それでは私が見落としたんでしょう・・。
若しくは、私のテンプ画は、Linkstasionの古いマニュアルだったのでしょうか?。

もし宜しければURLをお教え頂けますか? 私もちょっとネットワークHDDの購入を考えておりますので、
inakeさんのスレを色々参考にさせて頂いて、ついでに勉強している次第です。

書込番号:11914320

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 18:26(1年以上前)

またまた連レスすいません・・。

えっくんですさん、
う〜ん!、HP上からはどうしても
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010286-1.pdf
に行っちゃうんですが ^^;。

私が書きました「本体ではisoに対応していないみたいなのですが、その辺はどうでしょう?」の”本体”とは、
Linkstasion miniの事ですけど、その辺はご理解頂けてますよね??。

とても おバカ中年おやじなのでアドバイスの程宜しくお願い致します。

書込番号:11914412

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 19:26(1年以上前)

そろそろ皆さんに怒られそうなんですが・・えっくんですさん、
何をおっしゃりたいのか理解できました。
なので、私もえっくんですさんや皆さんにお考え頂きたいのでもう少しお付き合い下さい。

”Linkstasion mini”は、確かにネットワーク対応HDDです。
しかし、Linkstasion miniは、HDD内臓のメディアサーバーでもあります。
普通に考えればメディアサーバー本体(Linkstasion mini)で未対応のものを読み込むでしょうか? 
普通は対応拡張子を検索すると思います。
・・・この辺は、スレ主さんがお書きになった、「iso ファイルと IFO ファイルを認識できない」から推測できると思います・・。
おそらく、”メディアサーバーを使用する”に設定すると他のメディアプレーヤーとのやりとりは、”メディアサーバー”としての機能が優先されるのでしょう・・。

そんな事から、「本体ではisoに対応していないみたいなのですが、その辺はどうでしょう?」
と、レスさせていただいたんですが、如何でしょう??。

書込番号:11914688

ナイスクチコミ!0


oro-kamenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/15 21:21(1年以上前)

実はこのを機械を持ってないのでwebのマニュアルを見てます。

LT-V100のホームメニューで
1.USB機器
2.ネットワーク共有
3.DLNAサーバー
を選べますが、「DLNAサーバー」を選んでませんか?

LANのファイルを見るときは「ネットワーク共有」を選びます。

LinkStationには
SMBサーバー(ネットワーク共有)
DLNAサーバー
の機能がありますがDLNAはテレビ等の家電で使うための規格で
規格上使えるファイルの種類に制限があります。

ISOファイルやDVDフォルダは難しいことを考えずに
1.MacやPCのネットワーク機能でLinkStation Miniのshare
 フォルダにファイルをドラッグ
2.LT-V100でネットワーク共有を選択
で再生できるはずですが・・・

書込番号:11915410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/09/15 22:13(1年以上前)

>えっくんですさん、すいません・・Linkstasion miniのHPまたはDL可能なマニュアルに書いて有りました??。
http://buffalo.jp/product/multimedia/media-player/lt-v100/
USBで/ネットワークで、、、をクリックすると出てくる画面で
「様々なファイル形式に対応」のところにあります。

>2.LT-V100でネットワーク共有を選択で再生できるはずですが・・・
私もそう思います。当方IOのLS300Dですがファイル共有で操作します。
DLNAは単体の映像ファイル(aviやWMV等)の再生に使用します。
(ファイル共有でも再生は可能ですが、、、)

書込番号:11915794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/15 22:31(1年以上前)

oro-kamenさん、ごもっとも・・。
しかし、それではパソコンを起動しておかなくてはいけないのでは?。
・・お金が掛からない方法としては、それがベストだと思います・・。

えっくんですさん、リンク先ありがとうございます・・。
しかし、それはLT-V100ですよ? ^^;。
私がお話(レス)したのは、”Linkstasion mini”についてです・・。
スレ主さんの購入時期から考えて、型番は”LS-WSXシリーズ”の話です。
それに後々のレスにも、何度も”Linkstasion mini”とお書きしてますが?。
やはり、私はそ〜と〜な”おバカ”みたいですね・・。人に理解して頂ける文章が書けないのですから・・・ToT ToT ToT。


書込番号:11915964

ナイスクチコミ!0


スレ主 inakeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/15 23:10(1年以上前)

スレ主です。
ものすごく盛り上がってしまっていただいて恐縮至極です。

更に更に恐縮なのですが、oro-kamenさんとえっくすですさんのご助言で問題が解決できました!
おっしゃるとおり「DLNAサーバ」を選んで再生させておりました。
私の方で勝手に、「パソコンのファイルを見る時がネットワーク共有だろう」と思い込んでいて、「ネットワーク共有」のメニューには全く入っていませんでした。

先ほど試したところ、中に入っているisoファイルはすべて認識でき、通常再生・メニューの使用など、できる事になっている事は一通りできる感じです。
ネットワーク共有とはいっても、パソコンは経由しませんので、Linkstasion mini(LS-WSX1.0TL/R1です。)とV100で再生できています。

私の不注意でみなさまにLinkstasion miniのマニュアルまで読んでいただいたりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

NASの導入をお考えだという方がいらしたので、そういった方たちに有益なスレになっていればよいのですが・・・

皆様ありがとうございました。
このあとは微力ながら私にできる事があれば、検証のお手伝いなどさせていただきます。

書込番号:11916253

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/16 00:13(1年以上前)

inakeさん、解決おめでとうございます!!。

結局、私は誤解させるだけで何もお役にたてませんでしたね ^^;。
私も、DLNAばかりにとらわれ過ぎて基本的な事を忘れていました。 おはずかしい。
oro-kamenさんの
>「DLNAサーバー」を選んでませんか?

で、”基本的な事”を思い出した次第です・・。

私もネットワークHDDを購入して、最近使っていない初期のMacminiを利用してマルチメディア関係を主として
便利なネットワークができないものかと考えていたところです。
オーディオファイルや動画ファイル、それと撮り貯めた静止画ファイルなど、3台のHDDに計2Tb位、
それとBDレコーダーの購入も考え始めてましたので、なんとか整理できないものかと思っていました。
これでネットワークHDDに対する不安が少し消えました。
一番不安なのは、セキュリティーなんですけど・・。

とても勉強になりました。 ありがとうございます!。

書込番号:11916753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/09/16 11:28(1年以上前)

harockさんのISOのお話に関してはLinkstasion miniのことだったとは、、、Orz 
失礼しました。老眼かぁ!!めがね新調しなくては、、、

書込番号:11918226

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/16 20:28(1年以上前)

えっくんですさん、
大丈夫ですよ〜!、気が付いていましたので・・ ^^;。
・・いつ、気付いて頂けるか、お待ちしていました。

私は老眼です・・。
でも、えっくんですさんはまだお若いんだから・・・。
メガネを作り変える必要はないですよ・・・。

inake 様、皆様、独りよがりと言うか、私の知識の無さと言うか、
結果的に板汚し、スレ汚しになってしまった事、お詫び致します・・。
でも、今回はネットワーク関係について、私にとっては本当に良い勉強になりました・・。

・・・・・申し訳有りませんでした・・・。

書込番号:11920258

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/16 20:52(1年以上前)

えっくんですさんへの追伸です・・。

MACをお使いの様ですが、今後も宜しければ色々アドバイスをお願い致します・・ m(_ _)m 。

書込番号:11920379

ナイスクチコミ!0


スレ主 inakeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/16 23:47(1年以上前)

>harockさん

いろいろ世話を焼いていただき、ありがとうございました。
USBメモリの件などは大変助かりました。仕事が早く終わる日だったら、買ってきちゃってたかもしれません。(;^_^

Mac使ってると、こういう機材の時は弱いですね〜。また、できないとMacのせいにしちゃうっていう・・・
でも結局好きなのでやめられないのです。

書込番号:11921634

ナイスクチコミ!0


oro-kamenさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/17 00:40(1年以上前)

>inakeさん 

お役に立て何よりです。

メディアプレーヤーは起源が玄人向けのガジェットなんで
マニュアルが不親切ですね。
LAN関係は「ユーザーが完璧に設定できる事」前提ですし。

え〜っと、最後に一つだけ言わせてください。

Macは愛です!

書込番号:11921909

ナイスクチコミ!0


harockさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/17 00:47(1年以上前)

inakeさん、私も正直、Mac派なんです・・。

でも、アプリやフリーソフトの関係が・・。
板違いになりますが、Macって・・・私はWindows より好きなんです。
でも、PPCから、変わってしまった時に不安になりました・・。
ちなみに、7300/180 にOS8.6(だったと記憶しています)を未だに処分できずに、けれどホコリをかぶっています・・。

・・私にとって、一番信頼できるのはMacです・・。
ただ、S.Jさんが一度やめてから・・・。

・・色々問題があると思うので、なんとな〜く ご理解頂ければ助かります。

アプリや、コストの問題さえ無ければ、断然Macなんですけどね・・。

ただ、本当に inakeさんの、このスレのおかげで仕事(自営ですが・・)に使うパソコンを
もう一度”Mac”にしようかとマジで考えているくらいです・・。

仕事の合間(データの処理中)にあちこち見てみたので、inakeさんを始め、ご覧になっていた多くの皆さんに
誤解や不愉快な思いをさせてしまい、ちょっと認識と知識が足りなかったと後悔しています・・。

oro-kamenさん、
>Macは愛です!

だから、”i Mac ”!!!・・って、・・・  反省はしています ・・ m(_ _)m 。

書込番号:11921940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkTheater LT-V100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkTheater LT-V100
バッファロー

LinkTheater LT-V100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

LinkTheater LT-V100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング